皆さん、こんにちは。

心豊かで、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道✈』
主宰のななこです。

土曜日は、まるまる
お仕事なので
タイマー投稿にしたら
貯蓄文もあげてしまい、ビックリドクロ

毎日、ちゃんと
ブログを書き綴る人は
すごいな~と
改めて感じましたあせる
by、最近の裏血液型占いで
ばっちりB型だったななこより。

さて、先日ご紹介した
写真の行方 カメラ
きれいにまとまり、
手元に届きました~ラブラブ


自分で編集したので
中身はもちろん
分かってるのですが
開く瞬間って毎回、
ワクワクするんですよね~音譜

ご覧になりたい方は
こちらから、どうそ。
*アルバムをクリックすると、
ページをめくって続きが見れます♪


行きたいところも
やりたいことも
むくむくと沸いてくる毎日。

ありがたや~クローバー

そう思えるのは、きっと
健全な体とココロドキドキがあるから。

心身ともに元気じゃないと
未来キラキラのことなんて
考えられないですものね。


アルバムを見ながら
決意したことがあります。

例えば・・・
お金¥が貯まったら
お店をしよう。とか
彼氏が出来たら
クルーザー船に乗ろう!とか
英語が話せるようになったら
あそこに行こう!などなど。
よく聞く話ですよね。

私は、
アレができたら、こうしよう。とか
こうなってから、ああしよう。
の人生は、一切
やめることにしましたドクロ

だって、それって
大きなホールケーキケーキ
美味しいイチゴいちごを残して
好きでもない生クリームクリーム
一生懸命
食べてるようなものだものあせる

↑あ、これ分かりずらい?
私は、生クリームが苦手です。
でもケーキとイチゴは大好きです。

やりたい事は
今日からやらなきゃ音譜
人生、アッという間だぜいグッド!

1月を、記憶のないまま
過ごした私の感想。

今年も、走ります馬

では、皆さん
今日も素敵な1日を~虹


ななこ