皆さん、こんにちは。



アパートの受け渡しが

無事に終わったら、

近くのスーパーに

まずは、買い出しがま口財布



私は、スーパーが

大好きドキドキ



ブランド物には

目もくれず、

いつも、スーパーばかり

足を運んでいますにひひ



さて、今日は

アパート初日の夜夜の街と言うことで

シュワシュワで乾杯シャンパン



まあ、とは言っても

この時期の南仏フランス国旗

22時まで明るい晴れ



今晩は、電子レンジで

チ~ンひらめき電球

鶏のごはん?!



芽キャベツの缶詰を

買ったのですが、

わたくし、忘れてましたあせる



こちらの缶詰は、

本当に柔らかすぎるドクロ



箸で潰せるほどの

やわやわ加減で、

イメージと程遠い

着地に・・・ドンッ



まあ、これも経験。

(てか、すぐに忘れるのですが・・・汗



そして、迷って買った

たった2ユーロの

シャンパンシャンパン



さすがにこれは、

安すぎましたね・・・あせる



次回は、ちゃんと

グレードを上げていきましょう合格



そんなこんなで

ぼ~っとしながら

ゆっくり、テラスで夕食ナイフとフォーク



素敵な時間を過ごせました音譜



そして、翌朝晴れ

もちろん、朝ごはんも

こちらのテラスでナイフとフォーク



作りながら、気づきましたひらめき電球

この家には、

フライ返しがないっ叫び



うそ~ん、

その子、結構、

出番あるで~あせる



仕方なく、ケーキサーブで

お皿にジャンプビックリマーク



ま、金属では

しなりませんので、

見事に崩壊・・・汗



あ、お腹に入れば

一緒よね・・・にひひ



ご機嫌で食事ナイフとフォークをしていると

鳥のさえずりと一緒に

チョキン、チョキンと・・・。



ベランダのお花黄色い花を整える

おばあちゃん達。



思わず、手を振りましたパー



初日のホテルで買った

チョコパン。



やっぱり、トースターで

温めると、全然味が違うアップ



キッチンが使える事に

心から感謝ドキドキ



さ~て、朝ごはんを頂いたら、

今日は、あの村に

お出掛けします音譜



それは、また明日。



では、皆さん

今日も素敵な1日を~虹




ななこ黄色い花