皆さん、こんにちは。



久しぶりに

江戸に行ってきました音譜



最近は、めっきり

横浜にはまっていた私。



めっちゃ

久しぶりの江戸入りです。



お気に入りの品川。

駅も、ホームまでの通路も、

広くて、キレイで大好きドキドキ




ホテルに荷物を預けて

いざ、渋谷へ電車



山手線なら、

この私でも乗れます・・・にひひ



廻ってるって、素敵クラッカー



降り立ってすぐ、

いきなり、

テンションMAXアップ




何これ~~~目



あたしの大好物

電車がある~~電車



しかも、懐かしの

5000系キラキラ



やだ~ん、

男前!!!



ワンサカ群がる

待ち合わせの人の中、

私だけ、

パチパチカメラやってたら、

外人さんに

新手のナンパを受けました・・・。



キミ、ニホンジンはてなマーク



面白過ぎたので、

Non,

Je ne sais pas.

と、応えましたにひひ




そして、次なる

被写体カメラこちら。



みんなのアイドル、

名犬ハチ公わんわん



外人さんを避けて

撮影するのが

至難の業カメラ



負けずメラメラ

撮ってきましたにひひ



品川地区は、再建地区に

入っているそうで、今後

大型工事ビルがバンバン

入るそうです。



この子わんわん

どうなる事やら・・・。



ぜひ、この場所に

残してほしいな~ラブラブ



そして、ずっと

逢いたかった

この人にも遭遇音譜



モヤイ像デーモンズロック

逢えて嬉しかったぜよ~ドキドキ




さて無事に

友人とも合流クローバー




乙女会@TOKYO

スタートですキラキラ



その模様は、

また明日晴れ




では、皆さん

今日も素敵な1日を~。




ななこヒヨコ