鳥羽電車の旅、第2弾です。



私たち『乙女会ラブラブ』のメンバーで

集合する際、必ず行くお店があります。



それが、鳥羽国際ホテルの裏にあります

料亭『一栄』かずえい



もうね、お魚うお座がね、とってもとっても

美味しんです音譜

なんでも、大将の同級生が漁師さんで

いつも捕れたて新鮮なお魚を

特別に友人特価で、流しているそうでドキドキ



通い始めて、早9年あせる

わざわざ、この味を求めて

私は、大嫌いな近鉄特急地下鉄

乗るのです・・・。



あまりのテンションの高さアップ

また写真を撮り忘れました・・・あせる

新鮮なお刺身も、煮つけも、

やわらかいサイコロステーキも

お店の看板もすべて・・・叫び




でも、これだけ間にあいましたビックリマーク



じゃじゃ~ん音譜



名づけて『雲丹・いくら丼(小)』


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶



そう、名づけビックリマークです。

なぜならコレ、メニューにありません。

ましてや、なんてサイズも・・・にひひ





私たち、乙女会だけのスペシャルメニューですラブラブ

どうしてもの方は、お伝えくださいね。

『乙女会のスペシャルメニュー』ってチョキ




けして、『妖怪の会』じゃありませんからドクロ

お気をつけあそばせっあせる


                                         ななこ目


             ペタしてね    読者登録してね