皆さん、こんばんは。




今日からはヒルトン・グランド・

バケーション・クラブ(略:HGVC)の

物件をご紹介鉛筆しましょう音譜





まずはオアフ島虹より

カリアタワーの紹介です。




こちらは、1LDKのみで

VIEWは山側富士山と海側波

2種類です。

海からは、離れているものの

遮るものが何もないので、

綺麗に海が見えます。

(今のところです。新築決定なので

そのうち見えなくなっちゃうかも・・・あせる

山側は、とても静かで夜景星空

めっちゃ綺麗星です。

年配の方で、LONG STAY

希望される方には、大変な

人気なんですって~音譜




ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに入って

すぐのタワーがカリアホテルです。



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


美味しいスターバックスコーヒーが入り、

お部屋に戻る前に立ち寄れるのも

いいですね。



このカリアタワーだけは、ホテルホテル内に

コンドミニアムがあるので、同じ

サービスが使えるのもポイントチョキ



間取り、こちら右下矢印


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


それでは、お部屋を見てみましょう目



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


カリアならではの、年期の入ったデスクで

絵葉書やPCパソコンをされるのも

素敵ですね虹

 


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


キッチンも使い勝手の良い、

カウンタータイプです。

コーヒーメーカー・炊飯ジャー・

電子レンジに食器・包丁・

食洗器すべて揃っています。



カリアタワーだけは、便利な事に

館内にプールプールがあります。



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia


4階だったかな?

ごめんなさい・・・忘れちゃったあせる



同じ階に、有名なマンダラスパもあります。

HGVCのオーナーカードカード

ROOM NOを言えば

どのタワーに宿泊していても、なんと

20%OFFダウンになります。



夜の夜景星は、こんな感じ。


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia

山側も、結構いいでしょ?

のんびり長期滞在したい時には

カリアタワーがおススメです音譜



そして海側の景色はこんな感ラブラブ


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-karia



私も、おばあちゃんになったら

じゃんじゃん使おうっとニコニコ




次回は、ラグーンタワーです。


                                             ななこ目



    ペタしてね     読者登録してね