belif☆ファーストエイド・オーバーナイトスキンリジェネレーションマスク | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 左クリック
  にほんブログ村


belifでいただいたマスクのサンプル。

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~
belif ファーストエイド・オーバーナイトスキンリジェネレーションマスク

☆○o。-------------------------------------------
夜間の集中栄養補給で健康で活気あふれる肌へと導く納豆型の睡眠マスク
--------------------------------------------。o○☆

上記説明を読んで「納豆型!?どんだけネバネバするの~キラキラ」と胸ときめかせて使用してみました。

テクスチャーは肩すかしのサッパリ系。えっ目はてなマーク
そうかぁ~納豆って言ってもそのまま入ってるわけじゃないしね~、と思ってそのまま寝ましたが、翌朝そんなにいい感じではなく・・・むしろ少し乾燥を感じてしまいガッカリため息

なんか、間違えて全く違うアイテムを使ったような気分。
日本語訳が違ってるってことはないですよねぇ?
そんなアイテムでしたえへへ…




左クリックにほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 左クリック
  にほんブログ村