オルベアオイル☆ | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ左クリック
  にほんブログ村


いつも参考にさせていただいている韓国コスメブロガーさや様の~Asia Travel Diary~のサンプルプレゼント企画に応募し、当選してオルカンパニー様のオルベアオイルサンプルを頂きましたハート
やった~ラブラブ!

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

ベアオイル=熊脂
上田祥子様のブログでも「へぇ~」と興味を持っていましたが、なかなか出会う機会がなくて、これが熊脂とのファーストコンタクト目

袋を開けると、すごーくいい匂いキラキラ
多分クレンジングバーかな。

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~
ベアオイル クレンジングバー
☆○o。-------------------------------------------
熊油と天然オイルの配合で肌を保湿しながら清潔にし、すこやかな状態に整えます。化学添加剤を使用してない低刺激でお肌にやさしい天然タイプのクレンザーです。乳児から大人まで、敏感肌の方もご使用いただけます。
--------------------------------------------。o○☆

いただいた内容は、
・ベアオイル クレンジングバー
・オル ハイドロリピッド ベアオイル
・オルベアオイル スーシングクリーム
・「梨花」の石けん
でしたキラキラ♪

「梨花」については詳細調べ中ですが、オルベアオイルは公式サイトがあったので便利~キラキラ
日本語のHPがあるとほんとに助かりますため息

どうやら、乾燥肌に必要なスキンケアは上記の3種類のみで良さそうです。
いつ使おうかな~と楽しみですニコニコ




左クリックにほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ左クリック
  にほんブログ村
雨の日も安心♪(アンケートに答えて)レインブーツをゲット♪【3名様】【訳あり品】