ユニクロ お彼岸価格♪ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style

久し振りに ユニクロで お買い物してきました^^


朝のメールチラシを 見て 私 久し振りに 興奮しちゃいました。


まずは このソフトプリーツスカート・・・

本日のみの価格 1290円

ふんわりシルエット膝丈のカットソー素材です。

私はグレーと茶を買いました。、ウエストには サテンテープが巻きつけてあって可愛いんです♪

もう1枚 ソフトティアードスカート・・・こちらも本日のみ

1290円の価格販売です。

これもカットソー素材ではきやすぞうです。ウエストはゴムですので楽ですね^^

レースTシャツ  990円 これも本日のみです。

これも ストレッチが効いて したには透けないように 2枚重ねになっています。 カラーは ピンク 黒 白 サックスブルー☆どれも可愛い色で

全部欲しかったような・・・

クロシェットレースTシャツ☆790円

こちらも 本日のみ販売^^色はカーキにしました♪


これ 凄く可愛いんです♪リブ編みで フレンチスリーブぽいので デニムでもスカートでも


合わせやいです♪


色もかなりあります!


本日のみの販売ですから もし行けない方は ユニクロドットコムでオンラインショッピングで

いかがでしょうか

ユニクロドットコム ← トレンドスタイルなど


21日のみの限定品 ← 今日の24時までの限定品が出ています。