MUJIで ちょっとだけお買い物♪ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style

今日は ららぽに用事があったので ついでにMUJIに^^


皆さんの記事で見た コットンのティアードスカートも可愛いのですね~♪今度買いたいと思います。


今日は 時間の調節でここで 待ち合わせでしたので ササッと買い物です。


PET詰め替えボトル・・・400円が10パーセントoff

新製品の もろみ酢とプルーンのドリンク 120円

新製品の 麻入り和紙のあぶらとり紙・・・158円お奨め ぴぐちゃん お奨めレモンバウム・・・158円

これだけでした


明日まで 353種が 10%offなんですよね^^

全部あげることはできませんので 是非HPから 探してみてくださいね。


お奨めとしては 私的には 収納BOX系でしょうか^^


忙しくてあまり時間がないときでも ついついMUJIがあると入ってしまいます。


お菓子や飲み物も リーズナブルでも美味しいし その辺がツボなんでしょうね^^


MUJI のHPです。