北海道旅リベンジ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

北海道旅リベンジ

インスタと連動させて
ブログに写真を投稿していたら
写真が欠けていました… 
びっくり(*_*)
なので、北海道旅の写真を載せ直しますー
ごめんなさい🙇‍♀️

前回、美瑛に来た時は小雨のうえ
ほとんどお花も咲いていなかったのでリベンジ旅

旭川空港に着いて
早速青い池へ

{205CD771-1E53-4E5C-AF16-06A05EAB8A6C}

今回は
ほんとに青かった!

これこれ!これを求めていたんだよーーー!


{C859FEAF-AB62-4A93-8B53-F666C21F6B6E}

この日は一年で三本の指に入るほど
池が青かったらしい←通りがかりのおじさんの情報

{1915B10F-B209-4D53-96B9-7270248553D2}

奥の川まで青かった!
見に行けて良かった( ´ ▽ ` )

お次は

四季彩の丘
{70425DA7-AF83-4710-927C-817349462CDD}

整然とお花が並んでいて綺麗

{88F4ED29-A279-482E-BB9C-78660A141DA9}

女子旅風味の写真
#パンフレットに使ってもいいよ
と勝手に妄想してみる

移動の途中観覧車を見つけて乗ってみたけど

{FB12C0F2-83D0-4E9A-A13A-BA891B967D06}

高所恐怖症の為
一切景色を楽しめず…

まぁ、十数年振りに観覧車に乗れたのもいい思い出☺︎


続く