のんびり家ご飯 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

のんびり家ご飯


午後友達とバイバイしてからお土産をひたすら買いまくり帰路へ
乗り換えて乗った電車が

photo:01


真っ暗(・・;)
ほんとに乗っていいものか迷いつつ、とりあえず乗ってみると暫くしたら電気がついた。
エコなのか?

なぜだか近くに座っていたフランス人にひたすらナンパされながらも振り切って無事帰宅。

おうちご飯を作ってくれてる友達にキッチンでつきまとって、一緒にご飯作り。

photo:02


マッシュポテトの作り方を習い

photo:03


鴨のお肉を使ったサラダを制作

photo:04


完成(^-^)/

このドレッシングをどうしても自分で作れるようになりたかったからレッスンしてもらって作ってみたよ。

やっぱりとっても美味しかった~。
幸せ♡

今回の旅はなぜだか料理に興味を持ったので、麺つゆの作り方やドレッシングの作り方を教えてもらってます。

パリ来てまさか麺つゆの作り方を習うとは思ってなかったけど、知らない事をたくさん知っていくのは楽しい♪

明日は朝からマルシェに行って食材を買うのでそれも楽しみです。

お休みなさーい☆彡