気持ちダイエットとアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

気持ちダイエットとアンサー

消えた…
全部書いてアップしようとしたらどこかへ消えた…私の記事(T . T)

今日からものすごい量のご飯を食べる予定なので朝だけ気持ちダイエット
photo:01


菜の花のおしたし
大根おろし

最近引っ越した先に食洗がなかったので食器を乾かすカゴを買ったら大正解!
photo:02


食器だけじゃなく、洗った野菜を置ける!
感動( ; ; )
いいお買い物したなぁ

さて、アンサーです

*13 時計好き さん
奈々子さんのカラオケの18番は何ですか?

特にないです(>_<)

*6 トリオンマウンテン さん
いちごででアウト!
ミカン(ちょっとでも すっぱいものは食べれない(T_T))
私も風呂なら大丈夫!(笑)
PS ネコの写真では不快な思いさせてしまってみたいで ゴメンナサイ<(_ _)>。
くだらねー(笑)= 面白いことやってるねー 的な意味のつもりでした。・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
(たけしさんが、よく使うんですけど(\`Д/)ダンカン)
これからは気をつけますヾ(_ _。)ハンセイ…

不快な思いしてないですよ~
気を使ってくれてアリガトウ

*4 時計好き さん
奈々子さんの1番好きなミュージシャンは誰ですか?

テイラースウィフトかなぁ

*3 ニッキ さん
いい湯だなぁ アハハン
お風呂で、足出して腹筋したり、ハッサク食べたり、携帯とか持ち込んだりしますか? 自分は、毎回してます。

携帯は持ち込まないけど、デコポンは食べた事ある(笑)

*12 小坂田浩二 さん
奈々子さんへ
今週も応援してます。
2月もあと10日になりましたね。
奈々子さんは3月に楽しみにしてることとかありますか?

お友達と旅に行くこと♪

*8 よしのぶ さん
太ってなぃょ
痩せてるょ♪
ななこちゃん
今までで 体重 マックスで何キロですか?
答えにくいよねっ

私結構体重あるんですよ~
マックス49キロです…
もうこの体重にはなりたくなーい(>_<)

*6 ゆき さん
全然太ってなんかないです~可愛いです!
ところでななちゃんちのワンチャンはご飯はドッグフードですか?
うちの犬は最近ドッグフードを食べなくなってしまいめちゃ元気なのですが、味が嫌いみたいで
何か足したりしたらいいのかな?と悩んでます
ななちゃんとこでは、何か足してあげたりしますか?

嫌いな味でもなくなるまではあげ続ける(笑)

*3 ひろさん さん
うどんに、ぼた餅
私も、炭水化物~
大好き!
パスタ&ピザ
名コンビですね~
ななちゃんの、ジャケット素敵ですね!
この春、ゲットしたいファッションアイテムはなんですか?

この前アクアガールで見つけたルブタン♪
38で小さかったから38ハーフを探してます

*22 60・ さん
お隣さん
10年くらいお隣さんでしたね。
引越しの日もエレベーターでお会いして。
もうお隣さんではないですが、これからも応援してます。

長らくお世話になりました(^^)
とても居心地の良いマンションでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

*14 ペイル さん
ラムネさっぱりして嬉しそう
奈々子さんがお風呂入れる時もあるのですか?

ないです( ; ; )

*13 ねこたろう さん
猫のお手入れ
奈々子さま、猫のシャンプーは大変ですよね。猫漫画とか読むと、湯水がかかると猫がジタバタ暴れるので生傷が不可避という飼い主もいらっしゃるそうです。ラムネはおとなしくしていましたか?

とてもおとなしかったみたい

*12 番長 さん
ななちゃんの
ななちゃんの愛車は
何ですか?
シートが可愛いよね!!是非教えて下さい…

プジョーです
シートはオプションで選びました♪

*9 猫DE小判 さん
いつも見てます✨
奈々子さんって文才ありますよね!
惹きつけられ、ずっと読者してます☆
質問なんですが・・・
プライベートで街とかにいるとき、声をかけられたらどうしていますか?
握手とか写真とか求められた時の反応が知りたいです!

あんま言われないからなぁ
写真は二日酔いのすっぴんだったら謝ってお断りするけど、大体どちらもしますよ~

*8 ひろさん さん
無題
表参道ヒルズ、オープンから二回ほどいったことがありますミッドタウンに、よく行きます!
表参道ヒルズで何かお買い物しましたか?
表参道界隈の、ななちゃんオススメのお店(ジャンルは何でも)を教えてください。

こみこみだったから今回は買ってないです。
表参道界隈で好きなお店は
ミュウミュウ
シンゾーン
ナイン
cher
フローレント
あたりです

*3 みつ さん
どこの食器か、その店員さんに聞いてみたら
質問ですが
好きな食器ブランドとかありますか?

可愛いと思ったのを買うから特にどこってのはないかなぁ

*2 ひろさん さん
こんにちは
こんな寒い日は、お家で過ごすのがいちばんですね!
新色ネイル塗りながら、デスパ観れるなんて優雅ですね~
ラムネくん、りゅうくんたちは、こんな寒い日どうしていますか?

床暖にはりついてる(笑)

*1 Bea さん
可愛い
何処のネイルですか?ななちゃんは一度塗り?♪(´ε` )

アクアガールのネイルだよ
すぐ乾くから使いやすい♪
あの写真は一度塗りでした

*4 まぁみ さん
お初です
女子会楽しかったですか?
質問ですが、何か美容に気をつけてる事ありますか?

ものすごい楽しかった~
美容はまずよく寝る
8時9時に寝て6時位に起きると全ての調子がいいよ☆


今日は暖かいみたいで嬉しい
早くたくさん暖かい日が増えるといいなぁ