ハゲのアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ハゲのアンサー

photo:01


朝起きてからご飯以外なんもしてない・・・
ソファで転がってるDASH!DASH!DASH!
今日はやる気起きず・・・
顔さえ洗わず登場女の子
眉毛途中で切れちゃってるよガックリ
この切れ眉毛小学生の時エスカレーターで転んで打ちつけたらハゲたの(笑)あはは


なんもしてないを脱出するためアンサーですくつ



*実家にはワンニャンと一緒に帰っているんですか?

一緒に帰ります

*奈々ちゃんは兄弟いらっしゃるんですか?

いまーす

*いつも何時に寝て何時に起きるんですか?早寝早起きうらやましいですー

普通に家にいたら9時、10時くらいに寝ます

*今度おばあちゃん(85歳)と母(60歳)で韓国旅行考えてます。祖母と母が楽しめる様な韓国旅行があったらおしえてください

女の人は化粧品とかたくさんある明洞とか楽しいんじゃないかなー?

*奈々子ちゃんにファンレターを送るにはどうしたらいいですか?
送り先教えて頂けたら嬉しいです☆

私も今の会社の住所がよくわからないんだけど、アヴィラという会社なのでネットで見てみて下さい。
多分お手紙送り先出てると思うんだけど・・・
詳しくなくてごめんなさいm(_ _)m

*な、何ですか?あずきちゃんて…
湯たんぽ入っとるんですか?この物体は…

中にアズキが入ってます
ドラッグストアで買いました


*マッサージやエステはどのくらいの頻度で行きますか?
どんなコースを受けてますか?

はまるとマッサージは週3くらいで行く時もあります。
整体やタイ式マッサージやリンパマッサージを受けます。


*ママは
食パンを手作りしてるんですか?

そうでーす

*お米を使った料理で、どれが一番好きですか。
パエリア、ガーリックライス、おじや、リゾット、チャーハン、その他。

ガーリックライスかなぁ?
おじやと迷うー

*テキーラは効きますよねぇ私もショットで4杯こえるとケガだらけになりますー( ̄○ ̄;)
お酒強いですか!?
二日酔いならない体質ですか!?
私、今年前厄なのですが、ななこさんは厄払いとかしましたか!?

お酒そんなに強くないです。
二日酔いもなります。
厄年がいつなのかよく分からないので、厄払いもしてませーん(笑)
厄が階段落ちくらいで済んで良かったー( ´ ▽ ` )ノ

*グラスかわいー
どこのー?ななちゃんのアザが早く消えますように!大好きでし!

グラスはどこで買ったか憶えてないんだけど、ミッフィーちゃんのグラスです。

*奈々子さんへ質問です。一番好きな主食は、ご飯、パン、パスタ、ラーメン、うどん、蕎麦のうちどれですか?

ラーメンかご飯
選べない・・・

*車は今何に乗られてるんですか??以前の赤のBMは印象的でした☆

オープンカーです。



そろそろお風呂はいろーかなベル