初めまして | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

初めまして

こんにちは。
藤崎奈々子です。
今日からこちらで、ブログを始める事になりました虹
よろしくお願いしまーす星

1番初めの記事なので、私の家族を紹介します。
長男 孔明 チワワ 黒
次男 劉備 チワワ 白
photo:01


三男 ラムネ 猫
photo:02


ラムネは今回初披露です。

彼は12月のある日、道路の真ん中に座り込んでいたのでずらしてあげようと近づいてみたら捨て猫でした。
手の平サイズなのに病気で1人ぼっちで寒いなかうろついてたんだ、と思うとどおしても置いて行けなくて、保護して病院へ行きました。

病気を治してあげてから里親さんを探してあげるつもりが、看病したり心配したりしていたら手放せなくなりまして、うちの子になりました。

まさか、私が猫を飼うなんて生きてきて一度も想像したことがなかったので自分の事ながら驚きですにゃー

世の中ほんと何が起こるかわかりませんねクローバー

こんな三匹の男子に囲まれて紅一点で暮らしていますチューリップ赤

ではこれからよろしくお願いします

iPhoneからの投稿