時短希望。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

4月になりましたね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
もう春はすぐそこ……のはずがまだ寒いです。

お誕生日までにはあったかくなってるといいなー。


寒いの苦手。
そのため相変わらず引きこもってる日々を過ごしております。


引きこもってるから時間はそこそこあるし、こんなものを作ってみました。


{CE71BE55-8D4D-419B-A78F-D1EB52BA1B65}


鶏大根。


相変わらず煮物系は作りすぎてしまうので数日間ごはんのおかずが同じになります。

本当は圧力鍋が欲しいんだけどね。

これを狙っているんだけどなんせ高い……。
高すぎる……!!!
圧力鍋があると調理時間が短くて済むから便利なんですけどね。

ないものは仕方ない。
というわけで普通の鍋でコトコト煮ましたよ。

昨日の夜に作ったからいい感じで味が染みてそう。


今日の夜ご飯が楽しみだー♡






先日ひさびさにキャスやりました。

たまーに気まぐれでやるので良かったら見てね♪


あでゅ!