長崎から神奈川へ。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

長崎での撮影を終え、羽田へ。
ちょっと家に寄って神奈川へ移動〜!


ホテルにチェックインしたよー!


明日は神奈川県にあるガイア麻溝台スロット館さまで開店ちゃんです🎥


グランドオープン直後、そして先月に続いて3回目となります。


いつもね、抽選があまり良くなくて状況はいいのに全く勝てないのです、、、
だから明日はまず抽選で良い番号が引けることを目標に頑張りたいと思います(低い目標w


時間は開店から早くても15時頃まではおりますのでお近くの方は良かったら遊びに来てください(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


しかし地味に相模原遠いです(笑)
大学に入って2年間、ほぼ毎日通ってたとか自分すげーって思います。
正確には厚木と相模原だけど。
学校の近くを通ったときはちょっと懐かしかったですね。


そうそう。
先日動画がUPされました。





珍しいでしょ?沖ドキ。


ケバいと言われておりますが、このリップ気に入ってるからケバいとか言わないでw
今度から控えめにするよwwwww


ちなみにこれはいただき物なのですが


{69E2F018-F5F6-4C08-B863-3527F6830DA7}


これ。
年末の撮影のときにクリスマスプレゼントという名の差し入れをいただいたのです。
ありがとうございます!
リップって選ぶの難しかったと思うけど気に入っております!

これをいただくちょっと前からなのだけど、最近リップはイヴ・サンローランしか使ってません。
ルージュヴォリュプテもルージュピュールクチュールもヴォリュプテティントインオイルも全部好き。

基本的に外資系のコスメは香りがきついから苦手なんだけどイヴ・サンローランのリップ類は大丈夫(・∀・)


まぁさちゃんがブログ書いてたけど新しいのも出たよね!
ヴォリュプテティントインバーム。
わたしはNo.3、No.6、No.7、No.9、No.10を狙っているんだけど1本あたり高いんだよね。
というわけで我慢します。。。
くっそー!!!!!
かわいいリップとか欲しくなるから世に出さないでほしいw


まぁわたしの場合、リップより先にイヤホンだろって感じはしてます。
ツイッターでも書いたけどイヤホン壊れてるんすよ。
音がブツブツ途切れるんすよ。


なのでBeatsX買えるタイミングで買うよ!
色はまだ悩んでるけどこの際ブルー以外だったらなんでもよくなってきてます。
壊れたイヤホン使い続けるよりマシだろ。
まぁ長く使うものだから出来たら気に入った色がいいけど、色悩んでるから最早なんでもいっかwってなってる。


ありがたいことにね、わたしがBeatsX買うからお揃いで買うーって言ってくださってる方とかも数人おりまして。
そういうの聞くと嬉しいなー♡って思うのです。


まぁわたしまだ買えてないけど。
買ったらツイッターにUPしますよ!
自慢しますよwww


ただいつになることやら。。。


あぁ…昨日今日と久々のブログすぎて書きたいこと書いてたらとてつもなくまとまりがなくなってしまった。
直すのもめんどくさいからもうこのままUPします(笑)
そしてわたしはお風呂に入って寝ます。


あでゅ!