暇。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日は寝落ちして早起きをしてしまったのです。


もう一度寝ようと試みたものの寝れないのでブログでも書いてみようと思います。


{C9E9DAD7-CE4E-4386-9F87-E7AF3D8ABBF2}


先日ちょっと出かけたときに見えたスカイツリーが若干クリスマス仕様でした。


スカイツリーにのぼろうとはあまり思わないけどソラマチは行きたい。


買い物ラブ。


{66D2494C-EEF1-47E3-8924-FA9614BAF60E}


そして先日のパズドラゴッドフェスにて念願のサラスヴァティをGETしました。


かわいい。


{66D222A5-01D7-472E-8DCB-1D61F0B2B01C}


クリスマスが近付くと赤と緑のものに惹かれます。


雑誌で見かけたこのイヴ・サンローランのルージュヴォリュプテはノエルシーズン限定と言っているがまだ売っているのだろうか。


欲しいがデパートに行く時間がない。


{D3A2B339-4AEA-43C5-9776-64B8B2D8D874}


こないだひさびさにリボルト打ちました。


なぜアクロスのノーマルにはこんなに心惹かれるものがあるのだろうか。


リーチ目最高。


というわけでぼくのiPhoneアルバムから最近の写真をご紹介しました(笑)




あでゅー。