無事終了。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日はHYPER ARROW泉北店さまでの撮影でした。

先ほど無事に撮影終了しました。

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます。

今は新幹線の中で睡魔と戦いながらブログを書いております。

なんだか大阪での撮影は少し久々な気がしました。

今日は京都事務所のルーキー、スラリンがカメラを回してくれたのです。

初対面。

スラリンはまだカメラに慣れていないということもあり、オクラくんもいましたけどね。

関西方面の撮影ではジェフくん、オクラくんに加えて、今後スラリンがカメラマンをやっている現場もあるかと思いますので皆さまよろしくお願いします(*´꒳`*)

そして、無事終了といえば……

{30D43246-0725-42FD-BFA0-90159E3CDAEE}

iPhone予約も無事終了。

完了といった方が正しいですかね。

結局悩んで悩んで7Plusにしました。

決め手はパズドラwww

やっぱり画面が大きい方がやりやすいって聞いたので。

あとはいつ入手できるかですね。

とりあえず予約は完了したので、引き継ぎコードを出さないといけないアプリとか色んなサイトのログインIDとパスワードの確認とか、アプリ整理&バックアップとか、機種変更に向けての準備を少しずつはじめます。

いやはや、無事に予約出来て良かった〜(>_<)

新型iPhone、手にするのが楽しみです( ✧д✧)