吉祥寺イリアスさんにお邪魔しています! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日お邪魔しています吉祥寺イリアスさん。


地域最速導入【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~


やはり新装2日目ということで人気ですねラブラブ!


実は私まだ打ってないんですけどね。。。


打ちたいー!!!


けれども新エヴァの影響かART機の方に空台が多数!!


人気ART機はもったいないかもしれないですね。


昨日はGODから9000over!!


エウレカから6000over!!


北斗の拳4000over5000overなどなど・・・。


今日も皆さんに楽しんで頂きたいですね!!


※引き続き取材を続けさせて頂きますが、皆様の御迷惑にならないよう細心の注意をはらっておこないますのでご理解ご協力よろしくお願い致します。