明日は吉祥寺イリアスさんにお邪魔します。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日は吉祥寺イリアスさんにお邪魔します!



先程店長さんと打ち合わせさせていただいたんだけど



やっぱり朝イチはいつもの感じでロケットスタートをかましていただきたいですねーとか話しておきました!



もちろんそれ以外にも是非是非勝負していただきたい機種があるから朝イチからの来店をお願いしたいです(≧∀≦)



ってゆーか今日が万枚オーバーもあり、他にも7千枚とか8千枚とかなんか凄い出てたらしいんだけど、明日も負けないように気合い入れてもらえるようにお願いしときましたグッド!



なのでお近くの方は明日、吉祥寺イリアスさんに是非遊びに来てくださいねん音符