ねむかー。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日はイベントでホール2軒回ってきたよん。
 
 
 
 
 
そして帰ってきてDVD2本観てみましたw
 
 
 
 
 
『イキガミ』と『パコと魔法の絵本』
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日も朝4時までDVD観てたのです。
 
 
 
 
 
 
さすがにDVD→仕事→DVD×2は眠くなるらしい。
 
 
 
 
 
 
さて、明日は朝から稼働予定~。
 
 
 
 
 
最近は打てる機種があまりないってこともあって、打てる機種に6が入るイベントじゃないと行かないんだよねなな色日和-peti_e018887.gif
 
 
 
 
 
 
なのでかなり稼働は減りました。
 
 
 
 
 
 
 
稼働は減ったけど、リスクを負うことも減ったので、意外と普通に生活出来てるんだけど、なんとなくたまにスロット打ちたくなるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
んで、昨日今日でイベント行ったら、がっつり出してる人とかいて、ちょっぴり打ちたくなっちゃったんだな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ先週今週はGWの明け返しをしているホールが多いので明日もさくっと稼働してきますw
 
 
 
 
 
 
 
まぁダメなら即帰宅だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえずさくっと寝て、さくっと起きて、さくっと稼働して、さくっと帰宅…だけは避けたい(笑)
 
 
 
 
 
 
さくっと寝て、さくっと起きて、さくっと稼働して、粘って帰宅がよいなな色日和-peti_e021555.gif
 
 
 
 
 
 
 
粘れる台をツモれるようにがんばるなな色日和-peti_e006998.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ皆様おやすみなさい~なな色日和-peti_e023170.gif