『光の戦士の方ですか?! 』の巻 | Nanako エオルゼアに生きる

Nanako エオルゼアに生きる

Copyright(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ってきました ! 極いろはす討滅戦 !!

もちろん、今年も突入しますよー ! ( ´艸`)

 

 

昨年は28本だったんですが、今年は24本で少し楽になった? 感じですね。

 

昨年の反省を活かして、今年は一気に買って、車で運ぼうと決めました。

そして、近所のいつも使うセブンでは、ちょっと恥ずかしいので、(オイッw

少し離れたセブンへ、仕事帰りに向かいました。 チキンなやつ。

ところが・・・その店で・・・ 見事にイロハス売り切れ !!

マジか―∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  これは、いろはす討滅戦の影響なのかしらー?

なにげに。。。 いるもんだねー、ヒカセン。。。

 

気を取り直して、他のセブンへ・・・、 また、売り切れw

おいおい、マジかよー。こりゃ、いかんー。

 

そして、向かった3店目で、ドラマは待っていました !

3店目には・・・ あったあった! 24本揃ってるぜー!!

これは、恥ずかしがってる場合じゃないぜ、一気買いだー!! ひゃっはー

いそいそと、24本を持ってレジへ向かったところ、レジにいた店員さんは、

大学生くらいのメガネのお兄ちゃん。 なんだか、ちょっとニコニコしてる?

気がするのは、わたしの気のせいかしら?

 

そして、そのお兄ちゃん、会計中に、ぽつりと一言・・・

「 もしかして、光の戦士の方ですか? クスッ

ブハーーーッ (///∇//) めっちゃ恥ずかしいーーーww まじかよーw

こういう時、否定するのも恥ずかしい?  あー、なんて言ったらいいんだろうw

「えっ?  いやー、まあ・・・」 みたいなことを言った気がします (//・_・//)

たぶん、相当うろたえていたと思います (*ノェノ)キャー

一刻も早く外に出たくて焦り、nanacoで払わず、現金で払ってしまったりして、

逃げるようにおうちに帰りましたとさ !  あー、恥ずかしかったw

たぶん、24本あったことに狂喜し、いそいそとレジに行った様子から、ヒカセンバレ

したものと思われます(笑

皆さまも、不意打ちには十分注意しましょうね!

 

難の末? ゲットしたイロハスさんを、オビワン=ケノービと一緒に並べてみました!

 

 

これから、あの恥ずかしさを、味わいながら、少しずつ飲んでいこうと思います。

 

それでは、またね~ ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ