Nanako エオルゼアに生きる

Copyright(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

 

皆さま、ごきげんよう! 久々にFF14の記事です! (≧∀≦)

 

さっそくですが・・・ 本題です・・・

 

わたし、転生しました!

 

左のカワイイにゃんこ! が、わたしではありませんw いちごちゃんですw

右のイケメンお兄ちゃん! が、わたし、ナナコ 改め… ナナオ なのだ!

 

 

 

旧FF14を始めてから7年間、ずーっとキャラを変えずにやってきたわたしですが・・・

とうとう、転生してしまいました (≧∀≦)

 

憧れの♂キャラ 最高! ひゃっほーい!

女の子、ハグしまくりだぜー!w ひゃっほーい! (°∀°)

 

コハク姉~! むぎゅーっ! ひゃっほーい! (°∀°)

 

 

 

ソラちゃん、むぎゅ~っ! ひゃっほーい! (°∀°)

 

 

 

かげにゃん、きゅっ!(〃∇〃)  ひゃっほーい! (°∀°)

 

 

 

 

エルザ隊長かわえー! ひゃっほーい! (°∀°)

 

 

 

やべえw ♂キャラ、楽しいわ~w  

 

 

かんちゃん と ネタやり放題w ひゃっほーい! (°∀°)

 

 

ひゃっほーい! (°∀°) 

 

 

こんな調子で、しばらく、めっちゃ楽しめそうですw

 

 

それじゃあ、またの~ん!  ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。