カフェさらなさんにご紹介いただきました! | 【神戸発全国】コーチング・アドラー心理学・量子物理学で、自分らしい起業

【神戸発全国】コーチング・アドラー心理学・量子物理学で、自分らしい起業

すごろく形式のボードゲームで、アドラー心理学やコーチングを遊んで、学ぼう!!




カフェさらなさんのブログで

ご紹介いただきましたー!


http://ameblo.jp/cafesarana/entry-11975037173.html






姫路にある

こんなステキなカフェで

講座を開催させていただけることになりました!





1月28日(水)9時~12時で

すまいるすごろくの講座を開催します。

1月28日【姫路】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/57280



12時からは、

おいしいキッシュのランチ会♪

1月28日【姫路】 ランチ会
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/57282





みなさんにお逢いできると嬉しいです♪









うれしいことは何ですか?








ドキドキすまいるすごろくのご注文はこちら
 ⇒ http://www.reservestock.jp/stores/article/2740/3002

本ひめさとのストーリー本
http://storys.jp/satoko.hime


星ひめさとセミナー予定星

1月12日【愛媛・東温市】 ランチ会
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/53899

1月12日【愛媛・東温市】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/53866

1月13日【愛媛・東温市】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/53871

1月17日【高知】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/54373

1月19日【高知】 ランチ会
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/54508

1月19日【高知】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/54509

1月22日【徳島・石井町】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/56453

1月24日【徳島】 ランチ会
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/54331

1月24日【徳島】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/54329

1月28日【姫路】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/57280

1月28日【姫路】 ランチ会
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/57282

2月1日【神戸・三宮】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/57403

2月7日・8日【大阪】 すまいるすごろくコーチコース
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/54909

2月11日【大阪】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/54898

2月14日【大阪】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/55800

2月15日【大阪】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/55801


星すまいるすごろくコーチによる体験会開催予定星

1月24日【松江】 やりたいこと・自分軸を探すゲームde心理学講座(すまいるすごろく)
http://www.reservestock.jp/events/54664


ペタしてね  ペタしてね