遊び人 | ☆ポジティブ☆~∞

☆ポジティブ☆~∞

前を向いて生きていたら、世界がキラキラ輝いて見える。

前を向いて生きていたら、幸せは無限大に続く。

一人でも多くの人が、前向きな気持ちになればいいなぁ…☆

今日は雨でジメジメした天気でしたね~。


激務でなかなかブログを更新できないのですが、私は元気です♪


仕事の忙しさもありますが、ライフスタイル・交友関係が変化してきました。


今日は、友達とその友達のお知り合いとご飯を食べに行ってきました~!

初対面の方でしたが、遭遇してしまいました…。私とは違う人種と!


世間一般で言うと、いわゆる遊び人というやつです。


世の中には、いろんな人種がいるものですね。

私との違いを、再度、感じてしまった出来事でした。


今日初めてお会いした方でしたが、結構赤裸々にお話される方で、本命の彼女がいながらも時々別の女性と関係を持っているそうです…。


そして驚きの発言でしたが、


「これだけ遊んでるけど、性病になったらおしまいだから、そういう人には注意している」


だそうです。。。

絶句。


どうやって見分けるのでしょうね。今目の前にいますけど…。


「どうやって注意したらいいんだろうね~」なんてシラを切ってましたが、心の中ではとっても可笑しくって仕方無かったです。いじわるですね、私。


それと同時に、むなしい気持ちと若干の怒りとが複雑に絡み合ってました。

HIV陽性者にとっては、たった一つの恋をするのでさえも、人一倍、躊躇して、どうやって進めていっていいのか真剣に悩んで、慎重になって…。

正直、そういった壁がない事がうらやましかったりしました。


そして、やっぱり自分はHIV陽性者なんだという現実に度々引き戻されます。

前みたいに、その現実に引き戻されたとしても、メソメソした気分にはならないけど、やっぱり恋をするのは大変なわけで。


う~ん、でも何一つ諦めたくないんですよね。

HIVだからといって恋を諦める必要もないし、成就するかしないかなんて、やってみないと分からない。

と思っているので、臆する事なく突き進みます♪


脱線してしまいましたが、遊び人さんと遭遇して良い刺激を頂きました、なご報告でした~☆


久々にブログを書いてネットサーフィンしてたら、こんな時間になってしまった(-。-;)


おやすみなさいZzz