ALOHA虹

 

 

今日は「ママとこどものためのリラクゼーションサロン」のご紹介です。

 

 

輝く女性をサポートする
フットケアを中心とした癒しのスペース

 

Abundance (アバンダンス)

http://abundance.shop

 

 

 

育児・家事・お仕事の疲れ、産後ダイエットのお悩みから
大切なお子様の姿勢、スポーツ障害などのお悩みまで、
専門のセラピストが寄り添ってくれる。

 

足裏のバランスを整えることで、身体全体のバランスを健やかな状態へ
心も喜ぶ贅沢な癒しの時間

 

 

こんなコンセプトのこどもと一緒に行けるリラクゼーションサロン。

 

 

東京、中目黒駅から徒歩3分のビオキッチンスタジオ内です♪

 

アクセス→http://abundance.shop/access.html

 

 

 

 

わたしの叶えたかった夢。

 

 

娘と親子でモデルをさせていただくこと。

 

 

 

 

先日とてもいいお天気に恵まれて、

 

 

無事に撮影を終えることができました。

 

 

その夢が叶ったこと、こころからご縁に感謝です。

 

 

カメラマンさんがこんなオフショットも撮ってくださいました^^

 

 

 

 

毎日育児をしていて、時には息詰まることもあるけれど、

 

 

家族や友人、周りの人が支えてくれている。

 

 

そして Abundance のようにママを応援してくれる場所がある。

 

 

その感謝を忘れずにいたい。

 

 

 

そしていつも娘がそばで ママ愛してる!って応援してくれている気がする。

 

 

その表現はイヤイヤだったり、ニッコリだったり、ママ!ママ!ママ!だったり。

 

 

 

毎日のことで当たり前になってしまっていることがあるかもしれないけれど、

 

 

 

当たり前のことなんてひとつもない。

 

 

 

小さなことに感動し、

 

 

小さなことに幸せを感じる

 

 

本当はたくさんの「奇跡」と「ありがとう」がちりばめられている毎日。

 

 

 

ずっとは続かない「今」を楽しみ、かみしめたい。

 

 

 

わたしもママを応援する活動ができたらなと

 

 

 

その思いがますます強まっています。

 

 

 

中目黒ビオキッチンスタジオでの

 

子連れで参加できる!

ママのための癒しヨガ

    

http://ameblo.jp/nanako-0731/entry-12203939914.html

 

 

残席1組さまですビックリマーク

 

 

 

 

MAHALO虹

 

 

 

 

 

NANAKO

 

 

 

 

 

 

女性のためのビューティーウォーキングレッスン

10月23日(日)14:30〜

 

ご予約受け付け中!

 

詳細:http://ameblo.jp/nanako-0731/entry-12203930417.html