ALOHA虹

 

ウォーキングインストラクターのNANAKOです。

 

 

10月23日(日)14:30〜15:20

女性向けのウォーキングレッスンを開催いたします。

 

 

歩き方が変われば、生き方が変わる。

 

自信がもてる美しいウォーキングを身につければ、

見る景色が変わり、思考が変わる。

 

わたし自身がウォーキングと出逢えたことで変わりたかった自分を変えて、

沢山の夢を実現してきました。

 

 

すれ違うときハッとするほど凜と美しい立ち振る舞い。

 

 

モデル業で培ったそのテクニックを存分にお伝えいたします。

 

 

「意識」するだけでご自身の大きな変化に気づいていただける内容です。

 

 

◆こんな方にぜひ受けていただきたいレッスンです

 

 

・自分の歩き方って綺麗?

・モデルウォーキングってどんな歩き方だろう?

・正しい姿勢で歩きたい

・歩き方に自信を持ちたい

もっと美しく歩きたい

理想のボディーに近づきたい

・太ももを細くしたい!

・ウエストをくびれさせたい!

・ポジティブに人生をクリエイトしていきたい

・やる気や元気を高めて前進したい

 

 

◆受けるとこんな効果があります

 

 

・気分がよくなりなんだかウキウキしてくる

・視野が広がった感覚が得られる

・やる気スイッチON!!

・意識を続けることでスリムな脚、ウエストになる

・美しく歩く楽しさを知り、自分をもっと好きになれる

・姿勢がよくなり第一印象アップ

・体幹が鍛えられ、こころとカラダの安定感が増す

・人生をよりポジティブにクリエイトできるようになる

・柔軟なアイディアが湧くようになる

・こころがスーッと軽くなり活力が増す

 

 

ウォーキングレッスンを受けたことのない方でも大歓迎です!

 

 

〜参加者の声〜

 

 

(40代モデル)

ウォーキングレッスンでは初めての方でもわかりやすく、まさにツボを押さえたレッスンで少し忘れかけていた大事なことを呼び起こしていただきました!

 

オーラの出し方も素晴らしいお手本を見せていただき、ほんのちょっとの差が大きな自信につながるのを再発見できました。

 

自分の変化にも驚きましたが一番凄かったのは一緒に参加されていた方のレッスン前とレッスン後でお顔がパッと明るくなりお顔のツヤが明らかに違っていたことです。

 

 

 

 

(40代、体幹トレーニング講師)

NANAKOさんの経験を最初にお話してくれて、そこから身につけた強さ、しなやかさ、やさしさ、なるほどなと思いました。

より信頼感が強くなりました。そしてもっと好きになりました。

 

私も体幹トレーニングの講師をするなかでウォーキングを教えていますが、

さらに細やかな意識でオーラがグッと変わること、とても勉強になりました!

価値ある時間をありがとうございました。

 

 

 

 

日時:10月23日(日)14:30〜15:20

 

 

場所:NOHARA BY MIZUNO (明治神宮前駅すぐ!)

清潔感溢れるスタジオで鍵つきロッカールームがございます。

 

【住所】東京都渋谷区神宮前6-31-15 マンション31・2階

 

持ち物:ピンヒールでないヒール(ヒールでなくても可)・お気に入りの服

 

受講料:¥4500(税込)

 

定員:先着8名様

 

申し込み:こちらから↓

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

 

 

ピン!と来た方はNANAKOに会いにきてくださいね。

 

 

 

ご参加こころよりお待ちしております。

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

NANAKO