昨日は、手帳部メンバーの紫苑さんと
初めてさんとおこちゃま2人
で手帳カフェでした~(*´ー`*) ♡♡

今回参加してくれた初めてさんは
私の知り合いで

実は 長年あな吉手帳をやってきて
初めて
全くあな吉手帳を知らない方に
こんなのがあるよ~
と紹介しました(笑)


相変わらず、説明が下手くそで
空振りしまくったんだけど。。。

結局、帰りには、
マンスリーとウィークリーの
リフィルを持ち帰って下さり

朝には、Lineで
やることシートと
やることシートに
付箋が並んでいる写真を
送って下さいました~( *´ `*)


最初は、
『こんな細かい事
私に出来るかなぁ~
結構、いい加減に生きてるので~』
と 私の手帳を見て言ってたのですが


今朝、やることを付箋に書き出してみて
どうですか?と質問したら

『スッキリして、やる気も出ました~!!
朝からカーテンの裾上げしました!!』

『優先順位なんて、
仕事しかつけなくていいと
思っていたのですが、
優先順位つけると、
部屋が片付くかもしれません!!』


と驚きのお返事を頂き
本当に嬉しかったです♬


自分のペースで
ゆっくり進めていってくれたらなぁ~(*´ー`*) ♡♡

是非、また手帳カフェにも遊びに来てください♬    
茨城*手帳部 
3月の手帳カフェ 参加者募集中!!


3月12日(土)
14:30~16:30
ライブラリーカフェ 然々さん
参加費:ご自分で注文した飲食代のみ

※途中参加・途中帰宅OK
※子連れ参加OK
参加申し込みは↓↓をクリック


手帳カフェの詳細は→☆☆☆