solitaさんkossori Gift & ArcadeGacha & POE6hunt | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今日も・・・ガチャGiftHUNTぉ~みたいに放浪してました。


全然本陣には入れないので(*;゚;艸;゚;)ブハン


YardSaleでガンガン欲しいもの買ってますw


L$が尽きる前に家具のハントも行って来ました(*^▽^*)


狙ってたwhat nextさんが参加されててめっちゃ嬉しかったです~。


そんな1日でしたが、朝1番にsolitaさんの新しくなったG.Giftを頂いてきました❤


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
綺麗なぁ~ベージュのフワフワドレスです。

MESHとフレキシブルの融合が素敵です❤

あえて狙ってる感じのバルーンラインが可愛いと思います私ぃ。
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
GAChaのお品で盛りました。

なんか・・・賢くイイ品見つけれてホクホクです❤


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
髪::""D!va"" Hair "Daisy" (Type A)(Amber)(TheArcadeGacha)@YardSale(65L)

襟巻::.Birdy. Foxy Neck snuggler {Carrot} Dipped(TheArcadeGacha)@YardSale(50L)

ドレス::[solita] Kossori Gift 16 - Afloditi Dress -(New GroupGift)join FREE!!

クラッチBAG::::{u.f.o}::coco animal clutch - rabbit - purpledot RARE(TheArcadeGacha)@YardSale(75L)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
POE6 GLOBE HUNT #016

+:+WTG+:+ **Holy Gold** set(NEW HUNT Prize)FREE!!

Earring & Necklace & Nail & Ring

※HUD2種入りでリサイズ数字パネル&輝き+ネイルorリングのON/OFF選べます。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
私にしては・・・ゴージャス過ぎwなのですけども(ノω`*)んふふ♪

FREEなので頂いてきましたぁ~(*´∀人)ありがとうございます♪


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
solitaさんのGroupGift。

今回kossoriとは言うものの。。。大きなベンダーがあります。

Groupタグアクティブで触るだけでGET出来ますよ(加入も無料です)

solitaさんは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/10/212/2200


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Peace on Earth 6 HUNT!!

参加店が有名店ばかりの巨大HUNTです。200店舗近い数のお店が参加されています。

捜索オブジェは・・・いつもの鳩が潜んでる地球のオブジェです。

大きくて広いお店は捜索が大変かもですが・・・比較的見つけやすい気がします。

+:+WTG+:+さんのお店は・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl/244/182/493


ヒントは・・・シャンデリアです。


ペタしてね