***Ambrosia***12月New GroupLB DRESS | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


もうもうもう・・・昨日は夕方からえらいこっちゃでw


12月もHUNTにLBにギフトに・・・アドベントの毎日のヤツとか・・・GETする前からお腹がいっぱいなねw


Gacha(Arcade)ももちろんチャレンジしたのですが・・・最強環境でSLしているわけでもなく、裏ワザを駆使


されてる方がたくさんいらっしゃるなか、突破できるわけもなく(*;゚;艸;゚;)ブハン


早々ダブり売りされてる会場をウロウロ散策して居ました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ(私にお似合い|ω・`)プッ♪)


欲しいものがどんどん揃ったのでwwwまあいいかという感じで。


pescaさんと[glow]studioさんのガチャが熟しておきたいというか欲しいので❤


空いたら回しに行こうかなって感じです。


アーケードだけがL$の使い道にならないようにC88もTCF(ちゃぷ4)もあるよね?(爆っ)


あと、今年はないのかな。。。とおもっていた家具のHUNT(20Lhunt)のお知らせが来ていたので(*;゚;艸;゚;)ブハン


これは(;・∀・)行かなくてはっw


いろいろL$が要るんですね~12月(*´;ェ;`*) うぅ・・・頑張ります私。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Yard巡りをして・・・まだ初日だというのに


カナリの勢いでL$の桁が減ってる~お腹も減って来た~ってことで


HUNTで貰ったターキーチキンで休憩です。


Yard巡りってすごく目と肩と首に来るんですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・めまいもする~w


***Ambrosia***さんの素敵なLBプライズで癒されます~。
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
気分は・・・ロンリークリスマスですw

勝手にw


女子会とかクリスマスパーティーとか・・・そうゆうワンシーンにぴったりなDRESSかと思います。


おひとつLBでゲットしちゃいましょう~。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
フワフワのFurとヒイラギがポイントの


首回りとパールにリボンが***Ambrosia***さんの鉄板デザインです❤


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
コーデに使ったウサ耳は・・・新作のお品です。レーシーなリボン部分がカラチェン出来ます。


他のDRESSなんかにも合わせて使って頂けるようになっています。(とってもプチプライスです( ´艸`)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
(***Ambrosia***)The ear of a rabbit[Christmas]Ribbon 3color_change&resize(New)30L$

(***Ambrosia***)Mesh:petit four dress[W_Holly Leaf]LB(New Group LB5min)join Fee


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
待てない方用と、おリボンのBlackの方も販売中ですよw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ウサ耳ヘッドバンドもLBの足元に販売中です。
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
店内の一角もクリスマスにお着替えされていますので・・・

クリスマスカード用の撮影に使って頂いたり(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

ブロガーさんたちに便利なスペースになっております。

お友達とLB待ちしながら談笑して頂くも・・・良しかと(ノω`*)んふふ♪
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

***Ambrosia***GroupLBと新作は・・・こちら↓

(Groupの加入は有料となっています)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/43/128/23


ペタしてね