Hello Titty Trail HUNT2(milk pack探し)その① | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(´-ω-`)う~ん どれから開けよう・・・。


そんな感じで集めきったHUNT品を広げるのが至福のときです。


1度に全部開けて、MESHの要らないサイズを捨てて・・・


もう一度フォルダーに戻して整頓してから着替えるのがいつものパターンなのですがw


今回6月・・・イベントも多いしwHUNTも行きたいと思うのが多いw


(*´Д`)=3ハァ・・・ 達成感と疲労が。。。上手くかみ合わない


爽快な気分と同じくらいのしんどさが押し寄せるのが好きなんですけど(アスリート気質ではないw)


疲労と睡魔が勝ってしまう今日この頃です・・・


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ




基本的に・・・めんどくさい方に傾いてしまう気質なのでw

結局開けては、しっちゃかめっちゃかで悪戦苦闘してるっていう自分が好きです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


よそ様のブログを見まして今朝w、付け乳ハント・・・始まってるやんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ で

朝から行って来ました。


参加店ほど良い量で、もうHUNTでよく行く店とか知ってる床だけ廻って来たんですが

ついつい癖で全部貰おうと意地になったりwミルクパックをクリックで景品が届くHUNTです。


HUNTの詳細は・・・・こちら↓LMも載ってるけども次のお店のLMの案内が出るHUNTでした

http://www.bigboobiebabes.com/p/hello-titty-s.html



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ HTH#1[Big Boobie Babes] 4色SETでした

BBB Team Boobie shirt (4Color_)

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HTH#2 [.::PinkSugah::.]

.::PS::. Need Me-HTH2


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HTH#3 [PatchWorkHeart] ※Nom nom nom

PWH The CoolCrew Sweater Outfit


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HTH#4a [QE Designs]

Ombre Tee_Yellow/Red+stella shorties(Denim)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HTH#4b [TRS]

[trs] Elephant claevage Necklace


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HTH#4c [Blink2Wink]

Hello Titty Bodysuit

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HTH#5 [Que Bella]
!Q.B! SweetNothing~Bubblegum Cheetah



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

HTH#6 [American Bazaar] ※enjoy!

Short&SweetTop with Lolas!Tango


とりあえずココまで開けましたε-(;-ω-`A) フゥ…

全部インプラント乳仕様なのですが。。。無しでも着れる様になってるかとw

レイヤーシャツなのでテクスで気に入ったのがあれば、

乳なしでも楽しめますね~


以上HTH2Huntでした。

その②に続きます~( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね