ビーチボール探しLOL BeachBash HUNT(6/24まで) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


HUNT開封ちう。


15日から~的なHUNTも増えて荷物がまたまた逆戻りにw


開封するとまた増えるという感じで・・・整理も大変です(A;´・ω・)アセアセ


大事なものを間違って捨ててしまうってことになりかねませぬ( ̄□ ̄;)!!


期間の短い、そして開けやすいHUNTからやってきます。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ LOL Beach BASH HUNTというハント。

6/10から始まったハントで、24日で終了ってことです。


期間が短いっw行かなくてはヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

13店舗ほどだったので摘んで来ました(無料ハントです)

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
探すものはビーチボールです。結構小さいので難しい店もあったです。

HUNTの詳細は・・・こちら

http://kanddhuntgroup.blogspot.jp/p/leather-or-lace-erotic-xmas-hints.html


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
#2LOLBBH [Dirty Landry Fashions]

Femal::MESH Beach Cover-up LOLBBH (TOPS)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Male::MESH Mens Beach Shorts(海パン)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
#3LOLBBH [Paisley Daisy]

leather bikini & pants
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
レザービキニとなってるんですが・・・どうもペイズリーな感じでw
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
シンプルビキニです。
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
#4 LOLBBH [Grumble]※Seasonal shopに専用テレポーターで移動。

BEACH Shelf (30prim)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
#5 LOLBBH [Thorns & Petals]

seashell pastires&Panties (貝殻ビキニですw)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
#6 LOLBBH [Nomiki's Creations]

seashell Tribal Jewelry Set(Arm Band &Anklet2種)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
なかなかこうゆうのもFREEだと少ないのでお勧め。

アンクレットは特にw販売も少なそうなので・・・(ちょうど探してたよ(^。^;)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
#13 LOLBBH [VipsCreation]

Ladies gift:: Sea Time SET

(スキン(lip違い)3個+シェイプ+髪5個(全部赤色)

ZHAO AO w/sexywalk [AOHUD]

Bikini 4色(レイヤー)

瞳1個

FaceLight

スリッパ

具沢山なので・・・1部のみ使用。

Mensギフトも同梱でしたが開けてません。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
以上・・・こんな感じです。

他にも少し貰ってきたのですが・・・・

カップルの・・・ちょめちょめ的なものだったので割愛させていただきます。

(こうゆうとき相手でも居ればラブラブなんですけどね・・・ちw)


LOL Beach Bash Huntでした。24日までなのでちょちょっと貰うのには丁度Σd(´∀`)イイ!


ペタしてね