【七色の小鳥】:商品が届きました(^O^)/嬉しぃ~!まずはラリマー♪で決まりでしょう☆ | 七色の小鳥のブログ

七色の小鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

【七色の小鳥】:天然石とパワーストーンの小さな専門店♪



こんばんは~(^O^)/


久しぶりの夜のブログ♪


本当はもっと早くUPするはずだったのですが、


今日は、ずーっと石と向き合っていました音譜


そうです!


やっと・・・!!


やっと・・・・・!!!!


届いたのです!!!!!!


今回も素晴らしい商品の数々・・・。


少しでも早く皆さんにご紹介したく、


かれこれ、もう16・17時間ほど休まず働いております(^^ゞ


でもテンションが上がってまだまだ頑張れるかも(^O^)/


出品は明日から順次行って行きます♪


本日は、仕入れた商品の極々一部なのですが、


プレビュー程度のご紹介をさせて下さい☆


では、今回の一押し商品のご紹介♪



◆AAA+ラリマー8㎜







どうですかぁ~?


中々のラリマーではないですか(^u^)v


最近は本当に仕入が難しく、


「上質のラリマー」


を、仕入れる事が難しくなってきました。


(白っぽく「・・・ラリマー??」と呼びたくなる様な商品も信じられないお値段です。)


今回は、納得の行く8㎜と6㎜のラリマーを数本仕入れる事が出来ました♪


海外バイヤーさんからの仕入速報が入り直ぐに仮押さえ!


その中から厳選して仕入れた今回のご商品!!


本当に!


本~当~に!!


久しぶりに仕入れる事が出来たラリマー達♪


やはり、『ラリマー最高♪』 ・・・ですね(^O^)/


・・・・見てるだけで、癒されますニコニコラブラブ



高騰に次ぐ高騰中のラリマーですが、


今回は頑張りますよ!


ラリマーファンの皆ぁ~様ぁ~!


期待していて下さいね♪





残りの商品紹介はまた後日☆


今日は写真だけでご勘弁ください♪




◆AAA+ルビー10㎜


◆AAA+カイヤナイト10㎜


◆AAA+ペリドット7㎜


◆AAA+ナチュラル・シトリン10㎜


◆AAA+サファイア128面カット


※前回仕入れた、「サファイア128面カット」は、

 2本とも「大切な人へのプレゼント」として旅立っていきました♪

 今回は少し多めに仕入れましたので、

 より多くの方のお手元にお届したいです(*^_^*)




・・・っと、


本日は以上となります(^-^)


今回の仕入は、


頑張って超レア商品を大量に仕入れましたので、


是非是非、今後のブログもご期待ください♪


それでは、本日はこの辺で♪



石に同じ石は一つとしてありません!


もし少しでも気になったら、それが石との出会いかもしれません(*^_^*)


石好きのみなさま~(^O^)v


お見逃しなく☆

 

商品の詳細は↓↓↓



>>>☆七色の小鳥&tetote☆-商品ページ- <<<




>>>【七色の小鳥】:オークション会場♪ <<<