七色の小鳥のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【七色の小鳥】:天然石とパワーストーンの小さな専門店♪



こんばんわ~(^O^)/


久しぶりに夜の登場となります♪


最近は、朝~昼~夜と仕事場にこもる事も多くなりました♪


作業中のもっぱらの娯楽はラジオ♪


1日ずーっと「ラジオ漬け」の生活となっております。


私にとって作業するにはとってもラジオは有意義なんです(*^_^*)


テレビや映画を流しながらの作業も行うのですが、


やはり手が止まり、見ながらの作業効率も落ち、


ぐっと疲れてしまうのですが、ラジオは耳だけ♪


作業効率は向上の一途をたどっています(`^´)>


最近のお気に入りはお昼にやっているTBSラジオの「たまむすび」


毎日、楽しみにしています♪


等と意味の無い「ラジオ愛」を語っていますが、


本題は全くの別でした(^^ゞ


本日は「ブルームーンストーン」のご紹介です♪


写真では、青色の閃光が中々表現できず苦労しました(+o+)


今回は、石の表情は少し考えず、


青い閃光をメインに写しておりますので、


そこだけは平にご容赦願いますm(__)m


◆AAAブルームーンストーン8㎜


かなり照明を落としての撮影です♪



実物は、「石」自体の輝きはもっと綺麗です♪




全ての石に「青い閃光」は見受けられます♪




↑こちらは撮影時の照明を完全に落とし撮影しております♪


使用しているゴムもうっすら透けて見える透明感を持つ石です♪



↑こちらは通常の照明での撮影です。


同じ石ですが、やはり「青い閃光」は写っておりません(*_*)


いつも思うのですは、やはり私の技術では、


まだまだ実物の石の輝きには敵(かな)いません(*^_^*)


本日は以上となります♪


石に同じ石は一つとしてありません!


もし少しでも気になったら、それが石との出会いかもしれません(*^_^*)


石好きのみなさま~(^O^)v


お見逃しなく☆

 



商品の詳細は↓↓↓



>>>【七色の小鳥】:オークション会場♪ <<<




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード