メロンとスイカ、どっちが好き? ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き? 参加中
本文はここから






スイカおいしいですよね♪

ザ・夏ってかんじw


ひんやりしたスイカをまた食べたいな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅雨明けです。

これからずっと暑い日が続くという・・


ニュースで熱中症を聞くと怖いなぁと思います。


見えない汗でしらないまま熱中症になっていることもあるということ

体重の1%の水分が減ると危険ゾーンだと昨日のTVでちょっと見てました。


水分補給は大事ですね。



最近は










補酵素のチカラとブルーベリーのチカラにはまっています。

まえにもかいたかな?



補酵素のチカラはキウイ味で水で薄めて飲みやすく子供にも好評でした。


ブルーベリーのチカラはちょっと酢が聞いてて飲みにくいなと思ったのですが

最近、ポッカレモンもいっしょにちょっといれてみるとGOODでした。


この夏は水分補給で乗り切りたいです。








おきたらうしろにむけて


FFOをやってね



ww





めざましのことなのですが


たたいてもたたいても鳴るのでうるさいのでいつもOFFにする長女。


この日はOFFにしてねと紙にかいていますが


英文字だけが

鏡文字



子供って器用だなぁ~