AHAリファインソープ モイスチャーを使ってみました。





赤いです。


なんだかのどあめのような洗顔 せっけんです。


AHAってなんだろう?とHPをみてみると・・


AHAリファインソープモイスチャーには、植物由来の肌に優しいフルーツ酸”AHA(α‐ヒドロキシ酸)”を2%配合。 洗顔により、毛穴汚れや余分な皮脂などを落としながら、不要な角質をやさしくゆるめ、肌サイクルを正しく導きます。


だそう。


この赤さはなにかなぁ?と思い見てみると美容成分エンゾジノールだそう。



成分のことはわかりませんが美容にいいんですね☆




ちなみに私はアス〇リフトのローションを今使っているのですが赤いんですね、これも。




泡がふわっふわっ。



こちらの AHAリファインソープ モイスチャーは洗顔だけじゃなく


スペシャルケアとして泡パックもできます。


洗顔後、また泡立てて顔全体に広げて1~2分おくだけ♪



現在も使い続けていますが


肌が健やかだなぁ~と感じます。


ここんところ睡眠とか不規則ですが


ニキビができていない!というのがうれしいのです。


しみも消えてなくなぁれ!と毎日願うばかりです。


洗顔 せっけん AHA


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています