ここんところ、晴れが続きましたがまた雨がふるそうなのでいやです

昨日はバスの待ち時間間に見つけたペットショップで長女と同じ誕生日のワンちゃんがいていやされました。

見るのはいいけどほしいなぁ~なんて子供たちは一度もいったことはないです。






母からせとかが送られてきました。
前はいよかんでしたが長女があまりたべないのでせとかになりました。



オレンジみたいに中身の皮ごとたべれます。







届いてさっそくむいであげると次女はほおばってましたがその後は大きすぎるので食べてなかったです。

たくさんあったけどあっというまになくなったな~。

めちゃくちゃあまくておいしかったです♪


真穴みかん


日の丸みかん


いよかん