デザフェス*ありがとうございました! | chou*chou

chou*chou

〜羊毛フェルトを中心としたオリジナルハンドメイド〜

おはようございます。
今帰りの夜行バスの中ブログを書いてます。昨日は全く空かなかったお腹も徐々に現実に戻り、はぁ何か食べたい~~ヽ(´o`;
昨日はもうほんと、あっと言う間の1日で夢のようでした。

そしてこの言葉につきません。
「関東の皆様、ありがとうございました!」
そしていつも遊びに来てくださる作家さま、ここでしか会えないお友達もわざわざ来てくれたりと
ほんとにありがとうございました。

朝早くから沢山の方が足を運んでくださり、
「このためにきました!」「インスタ見てきました♡」「また来てください」「頑張ってください」etc
もうほんと暖かいお言葉をいただきました。

そして今までお迎えいただいたchou*chou作品を飾っていただいている様子を見させていただけたりと幸せでした。

気持ちはお越しくださった皆さまお一人お一人とお話ししたかったです。
また混雑時にはお待たせしてしまうこともあり申し訳ありませんでした。

chou*chouも少しずつ覚えていただけて、目当てで来てくださることにほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの励みになります。


また次回も出展できるよう頑張っていきたいです。

{9884833B-5132-4ABF-B3DD-5FDAC8A3F225}

書いてる間にもうすぐ大阪です。

今日も読んでくださりありがとうございました。