chou*chou

〜羊毛フェルトを中心としたオリジナルハンドメイド〜

※ブログリニューアル中のため仮のデザインを採用しています。
お見苦しい点もあるかと思いますがご容赦願います。

♡twitter♡ ♡instagram♡

   

♡委託先♡ Child with a Dove


*********************

京阪神Zakkaマルシェ(阪神百貨店)
Child with a Dove

10/26wed~11.1tue

*********************

デザインフェスタ 東京ビッグサイト
11月27日(日)のみ

*********************

特別講座『クリスマス ウェルカムボード』

12月5日(月)
10:00~12:00

*********************

企画展参加
2017年2月8日~12日(日)


テーマ:
先週末、Chou chou3度目のデザインフェスタ無事終了しました。
関東でも毎回楽しみに来てくださるお客様がいて励みになります。そして今回は関西でいつもお会いするお客様まで来てくださり本当にありがとうございました✨
普段なかなかお会いできない作家様もブースへ来てくださって嬉しかったです❤︎

{EA30A46B-F47D-470C-8722-630DF8072137}

{3B73F49F-6CEA-480F-8378-6918C9D3A837}

{A1D3AEFE-25B7-4204-9CCF-F65686579668}

{1341EEB7-63ED-4684-B9B9-B456EB6044E9}

{B30959ED-20A7-4EA0-83F4-9CA567C323FA}
新作も目標数まではいきませんでしたか、何点が持って行くことができ、お座りシリーズのLサイズ、キーホルダーは全て完売しました。ありがとうございました。

それから今後のお知らせですが、来年からの予定が今まで通りにいかない部分があり、デザフェス参加が難しくなりました。
本当に残念ですが、、環境が整えばまた出展したいと思っています。
それまでは委託や通販(検討中)などで考えています。委託先は増えるかもしれません。(詳細が決まりましたらお知らせします。)
てづバは未定で、講師は年内で一旦終了します。

【今後の予定】
*コープカルチャー塚口『クリスマス』12/5
*osakaアート&てづくりバザール 12/18(日)
*Child with a Dove 百貨店出展イベント参加
*Ritti Bear Che carina!〜かわいいもの展〜2月8日〜12日

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の地震ほんとに怖かったです。

幼稚園にいたのでみんなの携帯が一斉になって‥

治まるまで園庭で子供たちとしゃがんで待ちました。

 

余震がまだ続いていますが早く落ち着きますように。

 

今日は来週からのお知らせです。

10月26日から委託でお世話になっているChild with a Doveさんの

「京阪神Zakkaマルシェ」が始まります。

 

Chou*chou作品も今までにないくらい沢山納品してます。

 

 

 

お待ちしております。

 

***************************

京阪神Zakkaマルシェ(阪神百貨店8F)

10/26〜11/1

https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/

 

チラシにchou*chou作品↓↓掲載されてます

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨が降ったりやんだりとスッキリしないお天気です。昨日の日差しとは打って変わって‥幼稚園のお迎えまでは☔️なんとかもってくれますように。

一昨日は『羊毛フェルト*ハロウィンモビール』講座でした!ありがたい事に毎回参加してくださる受講生の方々から初心者の方まで様々ですが無事全員仕上げてお持ち帰りいただけました♪

「次回も参加します」「楽しかったです」etc嬉しいお言葉も沢山いただき、今回はアートバザールで作品を見て参加してくださった受講生もいらっしゃいました。毎回素敵なご縁をいただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

今回の講座の難関は「パンプキンハット🎃」
かぼちゃの凹凸を羊毛を重ねたり溝を作っていき表現していきます。

目を入れて、ほっぺをのせてオバケさんの表情が出てくると皆さんも思わず笑みが溢れていくのが印象的でした。

《作品紹介》

{D691FC4E-05EC-4A04-B335-D1983E95768A}

{2603C908-39D6-49D5-9D1E-6B2DEBAD80F4}

{48A9EF78-086B-42A8-87E5-FCA5A7D4671E}

{4B4166B8-1973-47A3-858A-5952421D55F9}

{872406CA-C036-4B13-844E-C73D9D490C8C}

{27EF89A3-FE15-4FEA-8A86-A193C9D42616}

受講生の皆様お疲れさまでした!
お部屋でゆらゆら、おばけさんに癒されてくださいね❤︎

次回のテーマはクリスマス🎅
またこちらでお知らせします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は台風の影響で学校も幼稚園もお休みです。
朝からテレビの天気予報を必死に見ている子供たち‥(・_・;

そんな中、アート&てづくりバザールも無事に終了しまして次の納品に向けてコツコツ制作しています。
てづバではchouchouブースにお越しくださったお客様、作家様ありがとうございました!新作の特大さん達もご好評いただけて嬉しいです♡

{75DDCEB2-E95E-4BC6-9806-DEEF0844EC7C}

今回はいつもより広めのブースでゆったりご覧いただけたのではと思います。

{4B5E554B-03CE-48D5-A099-0A1647F41B03}

いつも気に留めていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も残すところ委託での納品2回と11月のデザフェスとなりました。12月のてづバは未定です。

よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝晩がひんやり過ごしやすくなって嬉しいです。

そんな中アート&てづくりバザールがあさってに近づいてきました!
今日は荷物出しして〜残り時間小物をちょこちょこ作っているところです。

わたしの作家活動の大きな一歩となったてづバ出展ももう何回目になるんだろ〜?
ここからたくさんの素敵なご縁をいただいて今にいたります。毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は初の土曜日出展でブースも少し大きめにしてみました!
ちょうど角なのでテーブルスペースを2つにしました。1つのテーブルはchouchouマスコットたち、もう1つは講習作品の見本で作った物などをプチプラで販売予定です!
ぜひ遊びに来てくださいね〜

{33E0251E-E224-4C6E-B21B-9AB04B183625}

特大マスコットもあります。うさぎさんとくまさんを持って行きますね♡

{EE33986F-E8BB-4550-900C-67D64F4407D4}

いつもの仔達も♡

{66EEBD30-EA90-49BB-8A5F-40BFE1FBBA78}

こんな仔も♡

{1AA5C758-6E0E-46A9-B66F-03573F57F6E1}



よろしくお願いします。

OSAKAアート&てづくりバザール
9月17日(土)南港ATCホール
【のー12】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。