イベント無事終了のご報告* | chou*chou

chou*chou

〜羊毛フェルトを中心としたオリジナルハンドメイド〜

本日、初出店イベント『手作り市』in六アイRink無事終了しました~。

遠くから足を運んでくれた友達やブログを見て来てくださった方、お買い上げいただいた商品を見かけて寄ってくださった方、再び来てくださりお買い上げくださった方、差し入れもいただいたりと、、、。たくさんの方の支えがあってのイベント終了でした。

本当にありがとうございました!!


作品を通してお客様と接したり他の出店者の方とお話できるというのは、ネットでは味わえない醍醐味ですよね。とても勉強になりました。

『chou*chou』初のお客様は、小学生の女の子とそのお母さん。

マスコット2つを手に取り、「これください。」

「あ、ありがとうございます!」←わたし

普通にお店でお買い物するような感じが、逆にわたしの方が本当にいいんですか!?
っていうような間隔で。すごく驚き感動しました。

大きなトラブルもなく、ほんと楽しかったです。

次はいよいよ3月の『OSAKAアート&てづくりバザール』(審査通過しました♪)に出店します。
とても大きなイベントですので、悔いの残らないよう作品作り頑張ります。



イベント直前の様子↓↓



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村