お笑いLIVE@ワタナベエンターテインメント | ニッチの七色模様

ニッチの七色模様

今や世間で肩身の狭い専業主婦…でも夫婦円満の為の専業主婦だってあるはず!
ポジティブでいられるよう日々の幸せを綴っていきます☆
「子なし主婦のつぶやき」から「ニッチの七色模様」に変更しました♪
結婚14年目で小さな男の子を出産☆現在結婚18年目

お笑い大好きな夫に「行きたい!行きたい!」と懇願され
先週末、ワタナベエンターテインメントが主催する
「WEL」のLIVEを見に行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで表参道へ!
・・・最近表参道に縁があるなw

まずはランチ♡

無性にピザやパスタが食べたかったので
SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズへ
http://r.gnavi.co.jp/g258205/menu5/
ランチブッフェで土日祝2050円
photo:01


やっぱりSALVATOREのマルゲリータ好きだわ~~♡♡♡


その後ブラブラしてたら以前TVで見たことのある
行列が出来る雑貨屋さん「フライング タイガー コペンハーゲン」を発見!
夕方だったからか、入口は並ばず入れたんだけど・・・
中は凄い混雑で動けないほど!

すぐに出てきたよ(p・Д・;)


そしてLIVEのある表参道GROUNDへ☆

整理券No順に入って、7列目くらいだったかな??
満席になってたけど、大体200人くらいなのかなー??(不明)

出演芸人さん達は
・ロッチ(MC)
・ザブングル
・シャカ
・ソフトアタッチメント
・あばれる君
・プリンセス金魚
・ブルーリバー
・ケチン・ダ・コチン
・超新塾
・パップコーン
・100W
・夜ふかしの会
・キサラギ
・ハチクミ
・NEXT優勝者のしんのすけとシャン

[ロッチの部屋]ロッチ・プリンセス金魚・ゲスト 麒麟 田村裕

お笑いは結構見てるけど、それでも「これ誰??」っていう人達もいたんだけど

これは・・・!!
クオリティ高いよ!!

ロッチがMCだったんだけれど
コカドが女性セブンに撮られたばかりだったので
そのネタで会場を盛り上げつつ

前半・ロッチの部屋・後半
と一気に流れていった

全然知らない人でもネタが面白いの!
正直なところ、1組(2組)はイマイチ・・・というコンビがいたけど
その他は全部面白かった!!ヾ(≧∇≦)〃
会場も大爆笑☆
夫も常に笑いっぱなし☆☆


何回か吉本のお笑いや爆笑オンエアバトルの審査員で
生観覧していたけど、全体的にこれだけ笑えたのは初めてだったかもな程!


大体2時間程なんだけど
これで2500円ってかなりいい時間の使い方だね~♪
って二人で大満足♡

そして・・・
終わって外に出てみると、出演した芸人さんほぼ全員でお出迎え!!
これは凄い!!
これは毎月常連さんも出来るわ~☆
ワタナベエンターテインメント、雰囲気がとても良かった(*゚∀゚*)


このWELは月1みたいだから、またそのうち行きたいな☆


☆余談☆
ロッチの部屋でプリンセス金魚がゲストにオファーしてた中に(田村は6番目だったらしいw面白かったけどねw)
阪神を引退した「桧山」の名前があったの!

関西に住んでいた時は阪神ファンでよく甲子園に行ってたんだけど
桧山も好きな選手の一人だったの♪(一番は矢野♡)

で、その後から翌日までずーーーーっと桧山の応援歌が頭にグルグルwww

「この一打に賭けろ 気合いで振り抜けよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ かっとばせ~桧山!」


家で一人歌ってました((( ノ∀`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
アップ
ランキングに参加しています☆
ポチっと応援宜しくお願いします音譜