昨日は東京へ♪
ルミナさんの出版記念セミナー✨



私がルミナさんの
ビジョンクリエイション占星術セミナーを
受講したのがちょうど3年前です。
    

その時、初めて宇宙を立体的に感じ
そして自分の中に宇宙があることを
強く感じました。
    

それまでずっとしていた自分探しをやめて
自分の人生を生きようという
意識の変化のきっかけともなったのです。

    

今回の出版記念セミナーでも
「私たちは星と共にあること」を
体感し感動でした!


     

ちなみに美味しいもの引き寄せパワーが強い私(笑)
抽選会で新月と満月のカレーを当てちゃいました(*^^*)
ありがとうございました♪
  



28日ルミナさんの初の著書
「天空からのソウルメッセージ」が発売です!
https://www.amazon.co.jp/dp/4046019301
    

会場では、懐かしく大好きな方々と再会も✨
いろいろお話しできて、楽しかったです♪
    

今回の参加者220名全てに、ルミナさんが一人一人のホロスコープを見た、チャネリングメッセージカードのプレゼントもありました。
    

これだけの人数のホロスコープを、短期間に読んでメッセージを書くって、凄いことですよね!
    

またこのメッセージが、今の私にドンピシャでした。
ありがとうございました!