占星術で自分を知ることは、こころ豊かな人生を生きるための、大きな力となります。
そして自分だけでなく、家族や他者を理解する助けにもなります。

この講座では、人生と星は共にあったこと
そしてこれからも星と共にあることを知り
あなたのこれからの人生において
魂の進化、成長にお役立ていただければと思います。
 
私たちは宇宙の星々に、祝福を受けて生まれてきました。
そして人生の様々な経験の中で、星のパワーを獲得していきます。
 
例えば0~7歳は、月のパワーを獲得していきます。
この時期に心と身体がつくられていきます。
私たちの繊細な心の部分が、周囲の愛情を受け育っていく時ですね。
ここで十分な愛情を受けて、豊かな資質(いのちの種)が発芽に向けて養われていきます。
 
また月の星座によって、感情の表現が違います。
その星座らしい表現をするので、なぜこの子はこうなんだろう?というのが理解できます。
 
月を知るだけでも、素の部分は理解はできますが、星は全てが連動しています。
金星の時期に、豊かな感受性
水星の時期に、知性や技術
太陽の時期に、人生を創造する力
など太陽系10個の星の学びをして、星のパワーが扱えるようになっていきます。
 
これを知ることで、どうお子さんが自分らしく、才能を伸ばしていけば良いのか理解できます。
 
このセミナーでは、ご自身の人生を振り返り
どのように星のパワーを獲得してきたのか
ワークとシェアによって腑に落としていきます。
 
自身の人生と星が共にあったこと
そして、どのように活かしてきたのか
さらにこれからどう活かしていくのか
それを知ることで、セミナー後もお子さんだけでなく、家族や周囲の人へも、
このセミナーで得たことを、活用することができます。
 
ご自身のために
大切な人のために
そしてもっと幸せになるために
内なる星のパワーを活かしていきましょう。
 
●内容
占星術の活用法
内なる宇宙を感じる瞑想
星の人生の成長の関わり
個性の活かし方
それぞれの星のパワー
男性性と女性性のエネルギー
色と星と共に人生を振り返るワークとシェア
 
占星術が初めての方にも、理解できる内容となっています。

独身の方、お子様がいない方も、ご自身のことや周囲の理解にお役立ていただけます。
 

●日程  リクエスト開催しております。お気軽にお問い合わせください。

 
●参加費
9,800円(テキスト、ホロスコープ込)

 

 
こちらもお読みください➾キャンセルポリシー
 
●お申込み
ご自身のお名前、生年月日、時間(わかれば)、出生地(●●県●●市)を添えて、お申込みください。
折り返し、簡単な事前のワークをお送りします。
 
今回ご参加の方にプレゼント!
お子さんのホロスコープを作成し、お渡しします。
ご希望の方は、お名前、生年月日、時間、出生地をお知らせください。
 
☆小静(Koshizu)
電話 090-7426-4803
メール info@koshizu.com(PCから受け取れるアドレスでお送りください)
 
☆お申込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTxUJqOtylT
 
始めは「子育てママのための」というネーミングではありませんでした。

ご参加の方から、「これは子育て中のお母さんが受けるとすごくいい!
すごく助けになるし楽になると思う。」
と猛プッシュをいただきました。
 
確かに改めて見ると、これはお母さんに活用していただけたら
これからの未来を照らすものではないかと感じました。
 
子育てにも、自分育てにも、占星術を知っていただけたら
生きやすくなるし、もっと自由になると思います。
自分らしく人生を切り開いていきたい方
何か現状で煮詰まっている方も、ぜひお越しくださいね。