ありがとうございました~♪ヨガとクリボウで『五感リラックス~~☆』 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

写真をたくさん頂きましたので感想をシェアしますね~~♪


10月の後半で、雨の日はめっちゃ寒いくらいになってきたのに、
この日は、汗をかくくらいめっちゃ暑くて暑くて…あせる


みてみて~~ こぉんなステキな場所♪
めっちゃ気持ちよかったなぁ~~♪

photo:01


クリスタルボウルを並べている間、上から落ち葉がハラハラとたくさん舞い降りてきてました♪

樹々たちも歓迎してくれてました~~♪


参加者は5名様で、うち4名さまがろうあ者でしたので、

クリスタルボウルの音が聞こえなくても気にしないで~ってお伝えしました☆


photo:03



photo:04

今回のヨガとのコラボWSでは、仰向けになって寝ている時に、

それぞれのお腹にクリスタルボウルをおいて、波動を感じていただきました♪


クリスタルボウルを奏でるとね、人によって音の響きがね、違うんですよー。

(私は、その違いは、奏でるマレットを通じて、それがわかるんです)


ろうあ者たちは、ヨガの経験がはじめての方が多かったので、

ERIちゃんの誘導で、身体をほぐして頂きました♪



身体をほぐすのって、こんなに気持ちいい~~

ERIちゃんの、このポーズは、ここに効くのよ~っていう説明がわかりやすかった~~

っていう声が出ていました♪



私が、ERIちゃんやHiroのヨガをおススメするのは、こういった理由からです♪


手話は少ししか出来なくても、ちゃんと、耳が聞こえない人にも、

わかりやすく伝えてくれるところが一番よいんだよね~~♪



身体がほぐれていくと、ゆるゆる~になり、こころも軽くなり 自然体になれるんだな~。


何より 呼吸が一番大切♪



外でクリスタルボウルの波動を浴びながらヨガをするとね、

自然のエネルギーを身体に取り入れて、めっちゃめっちゃ身体が軽くなっていくんだよね~。



photo:09


終わった後は、クリスタルボウルの波動を感じていただきました♪

みなさん、「すごーーーい!!」ってビックリされました♪

それがとっても嬉しかったな~~☆



頂いた感想です♪


次の日の朝、起きた時、今までの体と違って素直に疲れ出てきて、いい気持ちでした。

いつもは、体がこわばってガチガチなのでイライラ募るばかりでした。

不思議ですね。気の流れが体に影響を与えて変わるんですね。

聞こえなくても、響きがすーっとこっちにきてたので、

何もかも考えないすんなりと受け入れられる気持ちですね。

また、次回に企画があれば、是非参加したいと思います。ありがとうございました♪



ヨガは初めてですが、気持ちよくて、とても楽しかった!


こちらこそありがとうございました~~♪




photo:08

ご一緒にコラボしたERIちゃんと♪ 

こちらこそありがとうございました~~☆


また来年も、時間を見つけては一緒にコラボしようねぇ~~♪


アメーバ NLヨガ:ERIちゃん

リンク お日様の


photo:07

今回、サポートしてくれた、ヨガインストラクターの卵のHiroちゃん♪


Hiroちゃんは、もうすぐインストラクターの資格を取りますので、

来年あたりから一緒にコラボしまぁす♪


ふたりでどんどん、ろうあ者の人たちにも、ヨガとクリスタルボウルの良さを

広めていきたいな~~☆


楽しみにしててね~~♪



アメーバ Hiro ちゃん
リンク
☆公園でヨ~ガ

リンク ☆ヨガ先生

リンク ☆公園でヨーガ『五感リラックス』




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


● イベントのご案内 ●


手描きふう王冠 11/23(祝) 11:00-17:00

  【女神のつどい】女性性についてお話ししましょ♪ 「ジェムリンガってなぁに?」 NEW


手描きふう王冠 2013/1/13(日)10:00-21:00 B HOME2013 NEW




● 個人セッションのご案内 ●


王冠ハートred2012年11月の個人セッションご予約受付日 ★★★



王冠ハートred現在受付中の個人セッション


※ただいまモニター募集中です♪
○ クリスタルボウル倍音浴+リュウジュセラピー 30分 5000円 2800円

○ クリスタルボウル倍音浴+リュウジュセラピー 60分 10000円8000円
  (30分コースを受けた方に限ります。)

詳しくは⇒こちら♪


○ なっちゃんの“リュウジュセラピー”とさっちゃんの“サロンdeマッピング”のコラボメニュー

詳しくは⇒こちら♪


王冠ハートredクリスタルボウル演奏依頼

○クリスタルボウル演奏「エレメンタル・オーケストラ」

詳しくは⇒こちら♪


王冠ハートredクリスタルボウルレッスン

○クリスタルボウルレッスン「なっちゃんのクリスタルボウルレクチャー

詳しくは⇒こちら♪