ジェムリンガの誕生理由 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

ジェムリンガ&リュウジュの産みの親、須佐巌 さんのブログ

「ジェムリンガ★オンナの神秘」 は、いつも読み応えのある記事が多いです~~。


これはっ☆って思う記事を転載しています。

リンク ★ ジェムリンガ論 ★ ジェムリンガの誕生理由


あと、これもめっちゃいいよ♪
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

リンク 女性の「受容力」は「自分のことを告げる」ことで強くなる

これまでの活動を振り返り、

ようやく「 ジェムリンガの誕生理由 」を文章にすることができました。

窮状を脱して、美しくなってくださった皆様に、

こころから感謝を申し上げます。

--------------------------------------------------



【 ジェムリンガ 】は、女性たちが 
その尊い身体の、大切な部分に納めて使う例が多い
ヒーリングのためのジュエリーです。
$ジェムリンガのブログ
「 自分を知る 」というテーマで誕生したジェムリンガは、誕生以来、
感性の豊かな女性たちから順に、世の中の闇に翻弄されてしまった女性たちへと流れを作り、それぞれに大きな気づきを与えてきました。

一方、より便利な世の中を目指した情報戦略によって支えられてきた現代は、日毎に華美な慣習や、いいかげんな常識など、本来の「満足」が何なのか解らないくらいに肥満化し、複雑な色に塗り替えられてきました。

一瞬便利になった事は体感することはあっても、「本来の満ち足りた女性」として生きてゆくために、害はあっても必要のない物や情報が多いような気がします。$ジェムリンガのブログ

そのように、楽に生きるための選択肢が溢れ過ぎた副作用として、
本来の女性の豊かな本能や潤いがが、マヒしてしまっているのではないだろうかと思えることがとても多くなってきました。


冷えて、乾いて、固まってしまい、それに疲れ果て、自分の尊さの表現をあきらめてしまった女性たちが、日を追うごとに増えてきたような気がしてなりません。

また、その渦中の理不尽と憤りで心身が埋没してしまった男性たちを受け止めることも強いられ、
これも本来は幸せなはずの恋愛や結婚生活が、辛さと恐怖に変化してしまったことも否めないような気もします。


女性として生まれてきた理由って、いったい何ンなんだろう?
どうしてオンナに生まれてきたんだろう?
どうしていつも、心が、身体が、凍てつくように冷たいんだろう?
どうやって美しくなればいいの?
どうやって感動すればいいの?
どうやって愛されればいいの?
どうやって愛すればいいの?

ナンノ タメニ イキテ イルノ ?

そのような判らないことだらけを抱えたままでで、
本来は支え合うはずの友達や家族、伴侶、パートナーに接すると、
簡単な意思の疎通にも邪魔が入る。
果ては解り合うことも、愛しあうことさえできなくなってしまう。

そんな、おびただしい量のすれ違い。
途方もない時間の無駄遣い。


$ジェムリンガのブログ


そんな暮らしから浮上したいのなら、
まず、ゆっくりと自分を知ってゆくこと。
自分が何者なのか、自分の中の女性に話しかけること。

女性であることは、愛されるべき存在であって、健やかでしなやかな「性」を与えられていること。
真あたらしい命を宿す、尊い身体を与えられていること。
やわらかく、一途な愛が溢れるような包容力で、
愛する男性に限りない勇気を与えることができること。

その大切さと愛おしさを芯から理解し、心から祝福することは、
人に教えられるものではありませんし、
いいかげんなヒーリングで解放されるものでもありません。

すべては自分自身がその力で扉を開けて、「自分を知ること」から始まります。

そのお手伝いをするためにジェムリンガは生まれてきました。

そこには奢りや嫉妬、落胆や憤りなどの、
生きてゆくことの障害になるものは存在しないはずです。
あるのは、美しく、健康で、いつも笑って過ごしている、豊満な女性性であるはずです。

ジェムリンガは、女性がその尊い身体の
大切な部分に納めて使う例が多い
ヒーリングのためのジュエリーです。

もうこの国には、2000人を超えるユーザーがいて、
日々、自分自身を知り、対する人間関係を変えてゆき、
豊かで尊い、「本来あるべきかたち」をご自身の暮らしの中に
取り戻しておられる方々がいるのは、とても喜ばしいことですね。


$ジェムリンガユーザーKEIのブログ

また、大型のジェムリンガを【 リュウジュ 】というツールにして
滞った筋肉、骨格そして精神をとき解いてゆくリュウジュセラピーを施したり、
独りでできる、エクササイズや、ジェムリンガのお手入れを案内している、
「リュウジュセラピスト」たちも活躍しています。

私たちは、このすばらしいジェムリンガのことを
少しでも多くの女性たちにお伝えしたいと願いながら
日々活動しています。

                  ジェムリンガファウンダー 
                  グランドマスター
                          須佐 厳



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


“すべては自分自身がその力で扉を開けて、「自分を知ること」から始まります。”

誰から言われたものではなく、自分の中の『女性』の声を聴くこと。


それが一番の近道なんだなぁ…


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

● イベントのご案内 ●


手描きふう王冠延期になりました!

 10/27(土)1部:10:30-11:30 2部:14-15 リラクゼーションヨガとクリスタルボウル NEW


手描きふう王冠 11/23(祝) 11:00-17:00

  【女神のつどい】女性性についてお話ししましょ♪ 「ジェムリンガってなぁに?」 NEW


手描きふう王冠 2013/1/13(日)10:00-21:00 B HOME2013 NEW



● 個人セッションのご案内 ●


王冠ハートred2012年10月の個人セッションご予約受付日 ★★★


王冠ハートred現在受付中の個人セッション


※ただいまモニター募集中です♪
○ クリスタルボウル倍音浴+リュウジュセラピー 30分 5000円 2800円

○ クリスタルボウル倍音浴+リュウジュセラピー 60分 10000円8000円
  (30分コースを受けた方に限ります。)

詳しくは⇒こちら♪


○ なっちゃんの“リュウジュセラピー”とさっちゃんの“サロンdeマッピング”のコラボメニュー

詳しくは⇒こちら♪


王冠ハートredクリスタルボウル演奏依頼

○クリスタルボウル演奏「エレメンタル・オーケストラ」

詳しくは⇒こちら♪