かなでサロンにて。&須佐さんのパーソナルカウンセリング | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

またまた変革期なのか… 金環日食&新月からしばらくたった今でも、
ものすごーく眠くて眠くて…

実は、昨日から、テレビの受信がおかしくなってます。

私の変化がある時は、必ずテレビの受信の調子が悪くなる。
弟の部屋のテレビは、何ともないのに~~(苦笑)

なんともわかりやすい状況だな。


最近は毎日のように出かけても、家に帰るとそのまま寝落ちが多くて。
半分醒めている状態なると、今、エネルギーが流れてきている…のを体で体感し、
それがめっちゃ気持ちよくって、このままずっと寝ていたい~~~!! って心のなかで悶々(笑)

まぁ、しばらくはこの状態が続きそうだなぁ~。


話の本題に入りますね~。

昨日はいつもの かなでサロン  に行ってきました~~。

目的は… これ↓ジェムリンガ、リュウジュがいっぱい。
ドキドキです~ドキドキ

photo:01


…ではなく(笑)
パーソナルカウンセリング を受けてきました。

パーソナルカウンセリングを受けた人の中には、「宿題」なるものが出てくるんですが、
私ももれなく、宿題がありましたよーーえっ




…そう来ますか??



っていう感じで、思いかげない所に“ツッコミ”が入りまして…



思いかげない所っていうのは、私が今まで長い間、避けていた、逃げていた場所…

それを聞いた時、 “えええーーー!! やだなぁ~~~” って 心の声が(泣汗


 

ホントにその場所は、私にとって大きな【トラウマ】なんだよね…



私がその場所で、大きな心の傷を負って、人に対して不信感を持ってしまった事。

女性にとって とても“大切なコト”が 軽く扱われてしまった事。



須佐さんに 「もう、時期が来ました…」 と言われたとき


私がしっかりと、そういった部分と向きあわなあかんな… と 

ものすごい大きな『覚悟・勇気』が必要だな…と  

今でも心の中ではものすごーい葛藤と不安いっぱいでたまらないのね…


でも、そういう世界は、そこにいた人しかわからないこと。


“リュウジュ・ジェムリンガ”を通じて 『性』『まぐわう事の本当の大切さ』を伝えられるのは

同じ立場でないと、伝わらない部分がたくさんあるって事も 事実なんだな…


もし、動き始めたら、今までよりも、もっともっと心に大きな傷を負い、落ち込んだり、凹んだり、

転げまわったりするかもしれない。


根も歯もない“噂”が広がるかもしれない。




でも、やっぱり 『根本的な部分』から変えていくには…


飛び込むしか ないんやな…



私にとっては あまりにも大変な内容で、 しばらくの間 のーみそが 思考停止したわ…




“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-ipodfile.jpg “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-ipodfile.jpg
“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-ipodfile.jpg


近くのお蕎麦屋さんで、まったり~~♪



須佐さん 、女将さん、かなでさん 、ありがとうございました♪


私のブログを見て、“ジェムリンガ”を手に入れてくださった方が何人かいらっしゃって

とっても嬉しかったです。


“ジェムリンガ”は、長い間使うと、『お手入れ』が必要になってくるので、

『お手入れ会』の開催日と場所がわかったら、必要な方に連絡しますね☆


ジェムリンガ・リュウジュのイベントスケジュールは>>コチラ で確認できますよ♪