海ちゃんとおでぃと♪ あ~んど むふふ♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日はいくつかお知らせがあるので…

記事を分けてまとめてアップしようと思ってマス。



今日は、リアルケータイでお知らせしたように…


海ちゃん
とおでぃと♪でした☆



でねってね~


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1011103.jpg


ここで待ち合わせしてたときにね


目の前に、どっかで見たような、とっても綺麗な女性が歩いていて…



その距離、1メートル!!



向こうも私に気がついてくださって~


もう嬉しかったな~。



その綺麗な女性は、miriさん っていう方です♪


(miriさんのところから、画像をお借りしました♪)


miriさん は、去年の関西アメガール忘年会 で初めてお会いしました♪


miriさんがブログでお伝えしていること…私にはとても共感をもっていて、

今、注目している方です♪


ここで、偶然にお逢いできるなんてーーー!!

きっとmiriさんとはご縁があるなぁ~~!って一人勝手にむふふ♪妄想害羞しております(笑)



その後、海ちゃん とご対面~~♪


成人式を迎えられた子どもがいらっしゃるとは思えないくらい、とても素敵な方です~~。


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1011105.jpg


私のお勧めのお店、「卯乃家」でランチ♪



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

卯年だから…


ではないけれど(笑)


ずーーーっと前に働いてた職場の近くに、

時々行ってて、おいしくってお勧めナお店を思い出したので、

そこへ連れて行きました~。



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


和食中心で、ご飯お代わりできるのでお勧めです♪

ランチセット珈琲付1000円ポッキリ☆ 安いでしょ~~!

(仕事してた時のランチは、ちょっと懐と相談なので、たま~にでした(笑))


ここのお店は…


いろいろ~とお話に花を咲かして…


まだまだ足りなかったから、場所を移動して…

珈琲を頂きながら、 打ち合わせしてきましたよん♪



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1011110.jpg
海ちゃんが注文したカプチーノ。羽っぽいのと、翼っぽいのと、鳳凰っぽいのと、イルカっぽいの(笑)




海ちゃんから、少し早い、誕生日プレゼントをいただきましたーーーー!!


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

あかしたこせんうまかったで!!



わぁ~~!!


素敵な手描きのパステルアート♪


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

ラメが入っていて、キラッキラッキラキラして綺麗なのです♪


ありがと~なのです音譜



海ちゃんのパステルアートの個展が3月にあるんですって♪

リンク 3月 海ちゃん ひとり展 「また逢えたね」

月曜日なんだけど、お時間あれば是非観にいってみてね~♪




なぜ、今日海ちゃん とディトできたのかというと…



すまいるはぁとで、海ちゃんと初めてお会いした時…


海ちゃんが、私を見て、この人とコラボしたい!!って思ったみたいで、

その後、メッセージでその事について教えてくれました。


「コラボしたい!!」って思ってくれた気持ちが、と~~っても嬉しかったの~~。




で、色々と海ちゃんのこころを感じて…


コラボの内容が、あっという間にまとまりましたわ♪




なので、次の記事に、簡単に紹介しますっね♪