Kikiさんのスピリチュアルメイク・レッスンの感想 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

昨日、Kikiさん「スピリチュアルメイク・レッスン」 を受けてきました。


これは、ただのメイク口紅レッスンではないのですーー!


「メイクレッスン」の前に、 “スピリチュアル”キラキラがつくぐらい、

自分の内面と向き合いながら、洗顔~メイクまでのやり方を教えていただき、

今までブロックになっていた内面を、自分で赦して、愛してあげる事を学びました。


メイクレッスンの内容は、こちら にあります♪



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

洗顔の時は、私はまったく知らなかったくらい
泡をたっぷりと泡立てて、お顔にデコレーション(笑)するような感じで
ふんわり~やさ~しく洗ってあげました。


今までゴシゴシ洗ってたのねー 私汗



ふんわり~やさ~しく 泡に包まれる中で、
なんか自分の心が優しくなれました。


こうやって、自分を愛してあげる時間が、今まであまりなかったんだなぁ~って気づいたんです。



スポッツカバーやコンシラーを使ってベースメイクの作り方

眉の書き方などなど…


それぞれの顔にあったアドバイスをkikiさんがしてくれ、
みなさん、それぞれステキになっていきました。


最後は、Kikiさんの「スピリチュアルメイク」


kikiさんが、チャネリングをしながら、ガイドさんのメッセージをお伝えし、
その人の本来の輝きを引き出すメイクをしてくれました。



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


目のポイント、唇、チークをしながら、kikiさんが、その人の内面の部分
ブロックとなっていたこと、悩みなどに対して、メッセージを送ってくれました。



みなさん、それぞれ必要なメッセージがきて、

それぞれの個性が引き立つメイクになり、
ほぉ~~っDASH!てため息ばかり。


ホントにステキな女神おとめ座に生まれ変わって、
さらに自分への自信が生まれてきているのを感じていました。


最後に私の番がきて


kikiさんから伝えてもらったメッセージを聞いて… はぁとがうるうる…。


頂いたメッセージは、次の記事に書きますね~。




「スピリチュアルメイク・レッスン」 は、4回あり、

昨日は2回までやったので、来年1月に、3、4回目やります~チョキ



自分の内面を開放したい、本来の自分に戻りたい、

もっと自分にあったメイクをしたい方にはお勧めのレッスンですよ~♪