使わないと減っちゃうよ〜体もお顔も筋肉が大事♪ | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。

ご訪問ありがとうございます。

むくみ・たるみにさようなら しあわせ美人♡小顔整顔 高橋です。







最強寒波も少し緩んだかな?と感じた朝でした。



40代以降、体の筋肉は年々減っていくらしい…



若い頃はシシャモのようだったふくらはぎがホッソリ&タプタプ してきた40代、その話は本当なんだと実感したんですね(汗)



ハリがあったのがタルッとなってしまう、肉質が変わるとはこういうことか(泣)



体重も体型も昔と比べてそれ程変わんないけど、似合う服が変わってきたという問題もこれと関係があるんですね。



とにかく筋肉は勝手に減ってきて、使わないと余計に減ってしまうから。



一番簡単なのは歩くことかなと、朝の散歩を楽しんでいます♪



太ももの後ろ側をスッキリさせて、ヒップアップにも期待して。



ヒップの筋肉とお顔の筋肉は連動してるんですって。



なので、お顔がリフトアップしますように〜♡と期待を込めて歩いているのです( ^ω^ )





ご近所の家原大池にて