幸せ美人♡小顔整顔でむくみ・たるみ・お疲れ顔にさようなら♪大阪/堺

ゴリゴリ、バキバキ、メリメリしない!ふわふわ、ゆるゆる、うっとり、癒されながら綺麗になれる♪


テーマ:
こんにちは〜ラシャンス高橋です!


さて、さて、
もっと女性らしくなりたいなぁ〜♡
とご相談を頂きました、

わくらく 笑顔の窓口 小島さん♪
{2808382D-9B4B-4297-BC9B-55EF51C0CFD0}
ヘアーメイクの実技⁉︎編も撮影したんですよ。

でもね、ヘアーアイロンしながらのトークがあまりにグタグタでNGとなり。

なので、今回はヘアメイクの解説をさせて頂きますね。

まずはビフォーのお写真です。
{35352C2E-54D0-4B3D-AF2E-24867AF101DF}
ナチュラルにメイクされていらっしゃいましたので、上から色味を足していきました。

眉はきれいに描かれていましたので、そのまま。

アイシャドーは瞼の際にブラウンを濃いめに重ねて深みを出し、アイラインで目尻を少し跳ね上げてセクシーさをプラス。
 
ピンク系チークでふわっと血色アップさせると、健康的でよりチャーミングな印象に。

さらにハイライトを重ねてツヤ感と立体感を取り入れましょうね。
{6F75C32C-4411-4DD2-B355-196047F4B973}

リップは春らしく、明るく透明感のあるピンク系を。
小島さんに似合う、コーラルよりのピンクを選びました。

上品な艶色グロスをオンしたら、プルっと瑞々しく、より魅力的なくちびるに。

出てくる言葉まで艶っぽくなりそうですね〜
画像では色味が飛んでしまってますが、

こちらがアフターのお写真です♪
{3802D25E-8592-4645-A923-C154BE4E552A}
見ているこちらまで、思わず笑顔になってしまいますね♡

ヘアスタイルはアイロンでゆるくカールし、前髪の分けかたをセンターからサイドに変えることで、ふんわりと柔らかさが増しました。

メイクの色味やツヤ感を足すことで、お顔全体にメリハリが出て、大人な女性の雰囲気も。
立ち姿も凛としてステキですね♪
{95079570-FA09-4F10-9289-2A52CBBE8C3C}

私をあたたかい目で見守りフォローしてくださる
小島さんが印象的な、
こちらの動画も見てくださいね!

この度の動画撮影に全面ご協力頂きました、
ご入会ご検討の方は、今月中がお得ですよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜ラシャンス 高橋です♪

新年度に入りましたね。
新しい出会いも増えるこの時期、心地よい緊張感っていいですね〜。


さて、女性らしさをアップしたい♪シリーズ⁉︎
前回のスカーフ編でのアフターのお写真、

トップスとストールでお色と柔らかさを足して、女性らしさを分かりやすくアピールしました!
児島千香社長♡
{B07D5C19-47DB-4453-A490-9387B941CE90}

メイクも少し変えているんですよ。
こちらがビフォーのお写真です。
{15706FCD-8126-436B-A911-17300CC01849}

お顔って、ジッとは見ていなくても、
何となく印象として伝わってくるものがあると思うのです。

きれいに描かれている眉ですが、違和感が…
眉頭が少々、気になりました。

角を取ってなじませて、
左右のバランス、長さを整えナチュラルに仕上げました。
{CFFEBDD2-283A-47E8-BC78-D597DB65041F}

眉って大事ですよね〜。
眉ひとつで弱々しく見えたり、キツそうに見えたりするもので、私も気をつけています。。


それにしても、千香さんのきれいなお肌、ファンデーションは塗っていないなんて!ビックリ〜

{F62F300E-3B74-4068-B7BE-A320983602DC}

ファンデが要らないお肌は羨ましいけど、

「紫外線はどんどん増えていますよ!忙しくてもUV対策はして下さいね〜」なんて言いながら、

リップカラーはオレンジ色を抑えて、ピンク寄りにして。

鏡を見る仕草がなんとも色っぽい♡
{C3C91F22-7271-4215-B87B-CEA2A1BDB2F0}


女性らしさが一段とアップして
{A62697BA-9C6C-4A31-8BEA-1FD5F59BCACF}

千香さんらしい優しさはそのままに、頼もしさが伝わってきます♡
{EE5F5A4B-FD38-43FC-9FD0-C16579A1DAC3}
女性リーダーとしての強さとしなやかさが表情にも出ていて素敵ですね♪

児島社長、モデルご協力ありがとうございました!


メイクも女性らしさを引き出す強力なツールですよね。

メイクとあなたらしさがマッチしていると、あなたも周りの人もとっても心地良いですよね。

あなたらしい魅力を表現するメイクで女性らしさはもっと輝きを増しますよ♡


                     **********

ピンクの桜が満開でした!
女性らしさも目一杯開花させ、女性であることを楽しみたいですね♡
{26C00278-B214-49D8-8BC0-EBF87A2E67AA}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜ラシャンス高橋です!

女性らしさをアップしたい♪シリーズ⁉︎
今回のモデルさんは

児島千香社長♡
わくらくオフィスにネイルチップの納品に来られたところ、快く引き受けてくださいました。

千香ちゃん♪と呼んでしまうのですが、
NPO法人 学美倶楽部の代表でいらっしゃいます。
{041A843B-E5E1-4E44-858E-D77DB7EDD85F}
午前中には学美倶楽部のPR動画の撮影を終え、
寒いのでそのまま上にニットを着込んだそうで…

中に着ていたトップスはこの春流行りのピンク系、エレガントなシンプルブラウスでした。

お色もお似合いで、このままでも素敵ですが、
お顔周りに華やかさをプラスするとより女性らしさが増しますよ。

今回はホワイトパンツとブーツの
キレイ目カジュアルコーデに合わせて

同系色ストールをラフに巻いてみましょうか〜
{31A62A53-4261-453C-9A67-52AD15A75078}
ドレープの曲線が柔らかな女性らしさを感じさせてくれるんですよ。

寒い時はクルクル巻いてみてくださいね〜
{C24856F3-FE43-47F9-9951-D5FA16D5773E}


クルッと一巻き、前を長めに垂らしてみました。
縦ラインが強調されスッキリ、スタイルアップして見えますね〜♪
{8FFBA572-4CA8-4262-ACFA-0D6216F47F6F}
ブーツとのバランスも良くなりましたよ!

ナチュラルビューティな笑顔とポーズも美しく決まっています♪
児島社長、ありがとうございました♡


そろそろお花見シーズン。
ストールは花冷え対策にもなりますからね。

大人のカジュアルスタイルには、
お顔周りに華を添えて、お出掛けくださいね〜♪


もうすぐ咲きそう〜🌸
{C524578F-D503-44E0-B8EF-84A48060C8A9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ラシャンス 高橋です♪

今朝の私はお顔もスッキリ、いい感じ♪
昨日はヨガレッスンでしたからね!

私の人生3度目ぐらいのヨガブームです。
以前習っていた頃は、身体の柔軟性に重きを置いていたように思います。

今は、頑張ってくれてる自分の身体に向き合う時間を過ごしています。

こんな風に感じるのはインストラクター佳子先生のお陰と感じています♡

                        *******

身体の声、聴いてあげてますか?

お肌の調子が良かったり、身体が柔らかく軽やかだったり…

逆にお肌のツヤがなかったり、身体がむくんで重かったり…

毎日絶好調〜♪といきたいけど、そうもいかない、忙しさにスルーしていませんか?

毎日、頑張ってくれてる自分の身体、メンテナンスして美と健康を高めていきたいですね♪


お顔や頭のコリは身体のコリとも影響し合っているんですよ。

お顔周りの流れが良くなると身体全体の流れも良くなります。

巡りが良くなり足先までポカポカになりますよ♡
{C5F982D9-308A-4B18-A9B8-5C8378FF8803}
そして♡お顔もスッキリいい感じ♪

月一のビューティメンテナンス
リフトアップ整顔でお待ちしておりますね♡

堺市西区 小顔整顔サロン ラシャンス


・JR阪和線 津久野駅より徒歩8分

・営業時間 10:00~18:00 土日祝休

小顔整顔メニュー

アクセス

・女性専用・完全予約制

お電話でのご予約・お問い合わせは 090-9714-2286 まで

ご予約・お問い合わせフォームはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ラシャンス 高橋です♪

昨日に引き続き、女性らしさをアップしたい♪30代女性♡スカーフ編②をご紹介させて頂きますね。

わくらく 笑顔の窓口 
いつも明るい癒し系の小島さん♪
{4EBFFDC3-C0C3-4040-938D-9BBEDDDA3297}

では、早速巻いてみましょうね!
ピンク系の柄ストールをクルクルと〜
{5FFF4C5B-B0E2-4BFD-A132-5BECF6DF6FE9}

女性らしいイメージの代表色、ピンクにもいろんなピンクがありますね。

このストールにはパーソナルカラーで言う、
オータムとサマーのピンク色が使われています。

サーモンピンクはイエローベースでオータム。
ローズピンクはブルーベースでサマー。

小島さんの明るいお肌はイエローベースですが、
どちらも明るいトーンのピンクなのでお顔映りもよくお似合いです。

グレーとの配色でお洋服との馴染みもいいですね。

笑顔がステキ!柔らかな女性らしい雰囲気に♡
{D804BCF8-8B14-408A-9BC1-CA8A27F41B26}

ミラノ巻きにして、サイドにふんわりずらしてボリュームを出してみました。

朝夕はまだ寒いのでお首回りしっかり巻きたいときにもいいですね。


もう一枚は大柄のストールをサラッと巻いて。
可愛らしさに大人な雰囲気が加わりました。
{7706EFAC-DF70-4531-80A4-EB3953ED769B}

癒し系の小島さんには一見、派手目のカラフルストールですが、

合わせてみると、シンプルコーデのシックさが引き立ち、洗練された雰囲気に!

ほんのり品の良い大人の色っぽさも♡

三根社長「今、フランスから帰って来たとこって感じね〜」と、表現してくださいました♪


女性らしさと言っても、いろんな女性らしさがありますね。

ストールの色や柄、素材、巻き方によって女性らしさの見え方も変わりますよ。

女性らしさをアップして、女性らしさの幅も広がって楽しいですよ〜
あなたもいろいろ巻いて試してみてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)